12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
時間がないんでコメントの返事土曜日以降で、

えーっと.今10分間だけpcやるっていってぶろぐこうしんちゅう!

e-toe-to..

たまにめいぷるいくっていってたけど

土曜日まで無理です..

今週テストとか色々いっぱいある\(^o^)/

小テストだけどね..

火曜 数学小テスト
水曜 英語小テスト
木曜 社会小テスト
金曜 体育(マットの)テスト
土曜 漢検

勉強しないと..ry;;-;

昨日も今日も4倍のときだけは行く!ってきめてたけど

1時間半.2日で3時間ぐらいかな

3時間もあったら勉強が進むって言うことでinしてません、、

pcやってるじかんほぼ勉強..

今日は買い物(文房具)買いにいって

9時半から1時半ごろまででかけて

そのあと6時まで勉強して

休んで。6時半からご飯で

食べ終わって

勉強して

今ブログ更新状態w

ブログ更新は行けそうww

じゃあ勉強するんでpcいったんやめま!!

あと、今週の金、土、日、(月..?) 大阪のおばあちゃんとかくるんでin控えめにします..

4倍はこれるようにします!!

ししょう昨日と今日4倍ごめんね..;;

ももちゃんれべるたくさんあげてmcしようねえええ

じゃあ!!
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

