123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)
ゆめたつさん
155目指してがんばるw
漢検がんばるよー

えーと

1週間(来週の土曜日)までin率かなりさがりますw

inできないことおおいかな

たまーにできるていどw

あと来週の土日もまともにinできないかも@@

(大阪のおじいちゃんとおばあちゃんくるから;-;)

昨日親に1週間前になったからまじめに漢検の勉強しろってry

一応承知したんで!!

せめて1時間半できればいいな..(7.30-9:00まで..)

maaa

めいぷる少しいってぎるどのひととか友達のひとに伝えて

落ちてpc閉じます☆

続き書きますー
昨日は、師匠と4倍一緒に狩り狩りしてー

148.jpg
148ですw

150まで@2!!

本当は月曜日にしようとおもったんですが無理です..;-;

漢検終わってからおばあちゃんとかも泊まり終わったらいっきに150にさせますーー

148になったから、もんちゃんと大根sにおいついた!!

4倍は45分ていどで50ぱーあがった><

1分1パー以上ww超美味かった

ししょうもれべるあがって145になったけどれべるあがるのきづかなくて

intのできなかったらしい><;

Aれいも24になりましたー!

あとあばも

あや。
これから
あや。。
こんなふうに遊び気分いれてしましたー

1年間ぐらいしてたクールとお別れ!!

ぼぶにするかなやんだけどそしたらししょうとだぶるし

だぶるにしたらえろあんとだぶるし

だから

だぶるにして目の色変えた!っていうより戻した..

これだったら被らない完璧☆

髪の色pに余裕できたらかえます

鏡餅はっとも手が滑って221pの買っry

ししょうランタンげっとしたらしいけどあげちゃったらしい;;-;

あとこうもりちぇあげっとしました!!

so-ieba

ほうき
なっきcがほうきちぇあにすわってたww

かったらしいw

kawaiiiiiii

あときのう

SE30にmh10でじぇね82kでました><

zyaa!

おわりw
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

