123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-06 (Thu)
最近..........段々元気低下しちゃった^;

そのうち復活させるけど!!!

過去のあること思い出すと.....ね                     泣きそうになるw

あと....愛ちゃが引退したらしいですPДq

でも.理由などわ...ぱぱがぴっヵぴヵのいちごちゃに聞いたから

納得しました(-д-) 

最近......ひぃたまのログ見ると元気になるな(o・ω・o)

最近感謝してるってゆえば...ひいたまなんだよねwww

ひいたまのおかげで長期で無断引退から脱出tしたしwww

あの。。借金あったせいかな

その時はダウンロード何回してもできなかったけど

色々やったら.....できた!!1

その時.ギルド(えふろく)は追放されてなかったし

友ロコだと

意外にレベル高い人が残ってたりwww

最近。。。過去の友をよく発見します^;;;;;

まどヵっちとか見て。。元気でよかった(おい

全く変わってなく.ビショになってなかったw

プリのまんまだった><

あと...Inしたらかぽりんがきれてたしw

確か侍sとのだったヵな

あとね!!!!!!!!!!!

日

日げっとしたよ!!!!!!!!!
















みs

これね・・すてるちゃがあやを信じてるのかよくわヵんないけど
アイテムの整理手伝ってたw
あれだ・・うちのまんたんだったから
さぶでやったwww
日なげてみたかったけど0wwwww
あとねえ・。・
冒険家のマント(桃)

三度笠(緑)

軍手

ハートイヤリング(赤)

タオル♂

アイゼン(黒)
こんなのも
預かってたよ><
数秒だったけどwww
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

