123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)
ひとみちゃん昨日14歳おめでとう><

あつしさん
物凄く大変..
あ、、きゃんぺーんじぶんでできました..;;-;

今日

親に買い物いくよー っていわれて行く気なかったけど

服とか靴買いに行くんだよ.. っていわれて行きましたー..

まず5分程度で100円しょっぷいって親が色々かいにいってるあいだに

雑貨とかお菓子売り場見てー

くりっぷとくっきーかって車にもどって

車でくっきー食べてー10分ぐらいで乾燥機?するところようなところついて

布団とかおいて

5分後ぐらいに、しまむらについてー

30分ー1時間見て、買って

乾燥機のところまで徒歩で戻って

車に入れて

近くにあるすーぱーでご飯のおかずとか買うついでに

パン屋さんがあって

みたら

ライオンくんのメロンパン

っていう.見た目がとってもかわいい130円のぱんがあったから

買ってもらって車でたべたw

周りの毛を表してる部分のパンがやわらかくておいしかったw

中にちょこくりーむたっぷり><

家について

昼ごはん食べて.自分の部屋いってピアノで30分程度遊んで、勉強して

布団をカバーにかけるのてつだってpc付けて現在ww

今日4倍あるから狩らないと><..

148いけるっかな!

maa..今月でのんびりと155ぐらいいければ良いです..

漢検ついに来週!1週間前ww

じゃあ.釣り放置かhs放置かふりま放置でめいぷるいって

漢検の勉強と部屋のかたづけします-☆

end
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

