12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
今日はろうぃんだねw

ももちゃん
もうとっくに申し込みしたw

あつしさん
wwww
ワラワナイワラワナイ

かびっちゃ
危ないんだよ-3-
らいたーなんかもっとむりだ

今日1時間目に理科室で実験しましたー。。

なんかあの..かろうじて出来たけど..ne

まず

ガスの元栓をあけて

こっく?を開いて

まっちに火をつけて

つけるところにつけてマッチを捨てて

火の調節が出来たら消すっていうかんじで..やる実験

*一人ひとり

班の人一人休んでたから3人でやることに☆

1番最後にやりました..

まっちすら実際つけれないから

6本も無駄に..;;-;

あれさ..しゅっ ってやればつくっていってたけどなかなかつかなくて

右に座ってる男子にあどばいす?聞きながらやって

それでも出来なくて

先生がきて

それでもなかなかできなくて..

先生やった後に同じことしてなんとか..

それで火をつけてー

まっち振って缶?にいれて

空気とか火の調節して

青い火で一番上が少し赤い程度..

あれさ..赤の途中から青にすると

赤い炎がすごい上に高くいってかなり竦む..

それでなんとかおわって.炎弱めてこっくしめて終了,,

火傷しなくてよかったです。



その後

砂糖と食塩と小麦粉を火に炙るようなやつで

先生が

窓側のほうの席で一番前の人がガス?のやつやってくださいー

っていわれて.私そのやるところにいたから

un..無理すぎて

右の男子がすごいやりたいやりたいいってて

代わろうとしたら先生に勝手に代わるなとか怒られたwww

先生50か60いってんのに記憶力いい・・w

で、まっちに火は2回ぐらいしか折らなくていけて

火つけようとおもったら

右の班の人がコック開けろっていって

あけて

火つけて

まっち捨てて

空気とか火の調節しようとしても

回らなくて、でかい炎がずっとあるから

un..一人でやったもんは全部最後までやれっていわれてたけど

まず、班の女の子に手伝ってもらって.なかなか回らなくて

男子にやってもらってなんとかまわって..nantoka



なぜかそれ1回ずつ火せっかくできたのに消して@2回..

先生が私に 「○○だと時間掛かりすぎるから他のやつがやれ」 という

うれしい言葉が来て@の2回男子がやることになって助かったww

あれやるとき緊張しすぎて手の平に汗かいて腕とか足鳥肌ww

これだから理科は..ry

英語は担任どこかいっておそくなるとかで外人の先生だけー

会話の練習ばっかりだったw

かーどで友達とかとやるやつだったw

体育は、そふとぼーるで..

練習試合のとき

1塁と2塁の間のぼーるところにいといて

ぼーるがとんできてとろうとしたら

いきなりぼーるが下にいって足首に激突wwwww

かなりいたかったwwww

友達に3.4回謝られたけど、だいじょうぶだいじょーぶwww って営業スマイル..泣

そのボール必死に走ってとりにいっても

もう男子のやってるなかにそのぼーる..

男子にそのぼーるきづいてもらうために見物してたら

そのいまだに転がってるボールが男子の足にwwwww

痛っ っていってしゃがみこんでたww

で、ぼーるとってくれてきゃっちして..きゃっちゃー?にわたして..un

なんか右の足首のちょっと上に痣できたwwwww

もうソフトボールおわってほしいけどおわったらさっかー・・・

短距離か長距離かなわとびにしてほしい..

なわとびだったら自信あry

で、数学になってー

方程式の小テスト☆

多分満点いけたww

数学の席

★○ ○○
☆○ ○○
○○ ○○
○○ ○○

☆のところで★のところけんとくん☆

で、前のけんとくん頭良くて隣の男子頭良くて後ろの女の子頭良いこwwww

それで10分間のテストおわって一番後ろの子が回収して先生に!!

先生が採点してる間皆わーく

授業終わっても採点全部おわらなかったらしいから次の授業に

採点してるとちゅうで

先生:1問間違い多いなああ
先生:○多のどうしようか..よしおまけだ
中○:先生ー満点いましたか?!
先生:今のところいないよ、あ.中○満点じゃないからな
中○:・・・

隣の男子かなり凹んでたwwwwww

先生:あ、満点一人目
城○:健人だろwwww
先生:それは、帰ってからのお楽しみだから^^
先生:あ、また満点、二人目
先生:また満点連続3人目wwwww
先生:あ、これ勉強してないんじゃねえか..



独り言激しい先生でした..

多分3人の中に入ってるとおもいこんでる!

きっとはいってる..haittenakattara

恥だ

健人君と後ろの頭の良い女子のあいだだからきっと..!

一番後ろの子成績おーる2だったしorz

maa..どうでもいい話は終えます!!

続き書きます。

昨日ししょうとかって

13ぱー→50パー

あすで148にさせます..


8日まで4倍のときぐらいしか、めいぷるいかないかな

と、un..

録消さないでね!!

漢検受かって戻ってきます☆

あとだれか

めいぷるすとーりー 師弟 きゃんぺーんいっしょにやろう



こっち弟で..☆

めいぷるふらっぐと空気椅子ほしいんです..

じゃあ!
スポンサーサイト
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

