12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
かびっちゃ
だねwww
褒める褒めるー(・ε・´)

ゆめたつs
mcいこうね!
5052ありがとうw

ふぃるさん
しましまー(-_^)-☆


今日2時間目に体育でマットありました!

それで

開脚後転ができて

開脚前転ができなかったことに気づいて

先生のアイデアの開脚マシーン?でやってみたw

(最初手につくまっとのしたにふみきりを..ry)

で、最初やってー

どんなものかとおもったら

勢いがすごかったwwwwww

足ひらくことわすれて2回連続の前転..



次やったら

足ひらいたんだけどバランス崩れて前に倒れたwwwww手がなんとかついたけど、、

友達かなり笑ってた..周囲の人も

なんかあれ

手がついてなかったら鼻がry

で、そのマシーンのなんかいもやって

なんとか開脚前転できるようになったw

あとは

5時間目の選択授業の第一希望の理科になれて

前なってた男子があれ寝れるよっていってたから

maa..2組いってー先生に言われた椅子のところすわって

時間がなってはじめたら

先生が

鳥いんふるえんざのことはなしはじめて

結局

そのあと

日本脳炎?のはなしになって

50分間終了☆

今日だけかもしれないけど

先生が話して2枚紙配って感想なしだったから

絶対寝れるwwww

楽だからこれでよかったよかったあ

あと明日理科の実験..

まっちが未だにつけれないからどうしよう..

小学校のときやったら

何回すっても火がつかない..笑えない..

で、火がついたときあったんだけど

火がついたことに感激しすぎて火傷..ry

あのアルコールランプのへんなところにつけるんだけど

つけかたわすれて炎が指にryry

明日ガスかなにか付ける練習するらしいw

けんとくんが後ろにいれば実験の班同じだった..

もうちょいで漢検1週間前

in率へらすつもりだけど

きっぱりinしないかなやむ..

後明日数学の小テスト

満点取れるように頑張ります☆

続きだるいのでry

いつかかきます!
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

