12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
今日お腹痛くて帰ってから2時間程度ねました!!

起きたら大分ましになったw

ゆめたつs
がんばってるよ!!

りゅう
だねw
がんばろうww

ちぇりc
そそwww
テストで良い点とっちゃおう☆←エ



今日体育でマットやって

友達につきあって

ずっと後転とか前転やってたw

開脚前転やって次も開脚前転つづけてやるのむりだったけど

開脚後転やって次も開脚後転は、できたww

なんで前転より後転得意になったんだろ、、

来週の金曜5つの自分できめてテストあるらしいw

失敗しないように基礎のだけにするよてい☆

続き久々にかきま!!
さぶのじゅりはー

mcじゅり
弱い魔力で頑張ってます..☆

サブ弱くて困る;;-;

今39れべ!!!

らめん。
こんなssとれてたw

ぽちゃc
ぽちゃcのぶたがかわいい..!><

もちろん飼い主様のほうもかわいいです(●/ω/).,

あっき こあら
あっきが動物園のこあらを誘拐..

あと

しまりすみみ
しまりすのしっぽ
楓ずきん

届きました☆

あと昨日

金はげだっけ、3匹吸わせてもらいましたw

大体10%ちょっと経験地もらえましたww

あと新まっぷの

期間限定のところかな

あそこのBGM不気味www

あと天狗も吸いましたw

人多くて

天狗に何回もあたったけど

いつのまにか死なないhpとmpになってたこと発覚ww

時間がないのでめいぷるいってきま!

あと

5000じゃなくて

5052HIT ありがとう☆
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

