123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
勉強、(りある)に集中しようかなって段々考えてきた。

こめんとのへんじしますーー

ふみなちゃん
丁寧で上手にありがとうう

あつしさん
そうだよww
れたりんぐがんばったよ..;-;

桃c
私りあでくさいって1度も言われたことないよ^^
K=健人 Y=佑美
これでおk

今日も、もちろん話しませんでした。。、、

数学のとき隣の席の男子

鼻炎らしくててぃっしゅのはこもってきてたw

大変そう..

今日朝はやめにいって選挙のやつの手伝いしましたーー

なんか、たすきかな

あるんだけど男子がいえにかえってやるとかいってたんだけど

朝きてないっていうwwwwwwwwwwwww

寝坊したらしいww

みんなおこってたw

あとなんかあったかな。。。

あと授業余裕でいける!!とおもってたんだけど

今日あんまり教室授業がなかっったwwwwwww

英語はそうだけど別の席..

あと今日社会の小テストのとき

後ろのやつのせいで4点だったwwwwww

あるのわすれててすぐやってて

単語心の中でとなえてたのに

うしろの男子が

変なうたうたってて忘れて・・

風土記 がわすれた・・

清少納言がなんとかかんとかで

書だっけ思いついたやつの

まくらのそうし ってかいたら

合ってたwwwww

あーとはー、、。

もう再来週には漢検おわってます・w・

ちょっと..めいぷるいってもpc左にフリマ放置かhs放置にするよていw

hs放置はあんまりしないとおもうけど..@@

だからろむのあいだに話しかけても返事できないこと多数なんで

苦情なしで..

続き今回もなし!!

ちゃれんじのやつあかぺんわすれてたから今日ですしあげるー
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

