123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
*渋谷=くらすの男子・・

かびっちゃ
きもwwwww

ももc
なんでwww

りゅう
pspってどんなのだっけww
ほもsよくしぬよ!!

今日まず

数学のテストかえって来ましたw

で、、

みんなとっくにりたーんまっちてすとかえされてたらしい..\(^o^)/

私以外の人方程式の小テスト返却されてた・・

なんか

土曜参観のときにりたーんまっち返却して方程式の小テストしたらしいwwww

満点0..

けんとくん19/20で舌打ちばっかりしてたry

で、

先生に一番後ろの席つかって

方程式小テストやれとかで

後ろ向いて一人淋しく..

そのあいだみんな返却されたてすとを色々..再度?やってたり



20問しかなかったから6分か7分程度でやってー

先生に採点してもらったら

19.5点だったwwwwwwwwwさいあくwwwwwwwww

あの

1つだけもんだいが

X=-2 なのに -2 って、X= ぬけてたから..泣いた・・・

周りの人にばかじゃねえのとか、、...

19.5・・・

そこはおまけしてくれないのかな...!←.してくれなかった

りたーんまっちは満点でした。

で、数学終わって英語の時間

2つのグループに分かれてるから座席いちいちかえるから

いつものところにすわろうとおもったら

その生活面ですわっている男子がねてた..\(^o^)/

男子がおこそうとしてもおきないしその男子学年一の問題児だったから

結局その男子が英語の授業に座るところで英語やった..

あとは

社会の5問てすと5点とれた☆

放課後運動のなんかで残って、、

れたりんぐ前からやってたの結構おわってたから仕上げやって1時間程度で終わって

暇だったから友達の机の隣で立ち読書..

1時間半ぐらいしてたから吐き気したり足が攣ったり・・



4時半にかえるのかとおもったらかえらなくて

5時ごろ、大体の男子が終わって

帰ってあのじゃむおじさんみたいな髪型してる男子が

これやっといて っていわれてにげられたwwwwww

...れたりんぐのです。

 副会長候補
   1年1組
  本○○○

で、かくところなんだけど

   本○○○

しかかいてなかった..

で、看板見たいのだから家に帰ってやって

2時間か3時間かけて終了..

なんか

その男子不器用か分からないんだけど

わたされたときから

れたりんぐ
白い修正ペンのあとがかなりあった..

これはどうしようもないから無視・・

れたりんぐ1
これが意外に目立つ・・・

で、周りの形かいたらがんばって

れたりんぐ2
塗り塗りしてー
れたりんぐ3
副がちょっと不自然だけど見本と同じだから

なんとかできた!!

そこまでは変じゃないよね..?;-;;

手先が器用じゃない私には辛い..ry

体操着
なんとなくとってみた

じゃーじっていうんだっけ体操着っていうんだっけ

はーふだからいつも

しょーとだったから動きづらい..w

Sなのにでかいwwwww

腕のそでのぶぶんとかながすぎる..

あときょう!

放課後あの運動かなにかの手伝いで

残ってた席

けんとくん私の席つかってくれてたwwww

心の中絶好超うううううう

><

昨日ももcとしょうちゅうさんにkykyいわれてたけど

よくかんがえると

k=健人 y=佑美

^o^

あと癒しちゃんがかいてくれた絵のせます!!

あや
(はんげのきゃらの絵)

ありがとううううう

じゃあ!!
スポンサーサイト
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

