123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
学校だるいです・・

桃ちゃん
やっちゃおう..!

なつりちゃん
しょうへい君の後姿から見ると
なつりちゃんのタイプじゃないとおもう・・

今日は午前中

友達と適当に服かいにいったりあいすたべにいったりくれーぷたべにいきましたああ、、

午後は休もうっていうことで遊ばない!

服長ズボン買いたかったけど売ってなかったっていう・・

長袖2枚に上着買って終了!

あいすは

さーてぃーわんので

ろっきーろーどにあの..くっきー?がはいってるようなやつをダブル

くれーぷはてぃらみすといちごとちょこくりーむがはいってるやつw

2人でいったから案外すむーずにいけました、、

駅で男子1人だれかまってるんだとおもってたけど

あえてスルーしたw

maaa...

続きかきます!!



きるまの記事で吹いた動画のせます..

笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







笑えてげんきでた!
e-tto

昨日5時間ぐらいかな

時々やすんだりしてー

れべるが

..

naita

とれてない・・

ssが..

とったとおもったところが

まっくろとみずいろがまざってるようなssで

その前は146レベの86ぱー

その後は147の0.03ぱー・・・

まあ・・

147lv.jpg
147れべになりました☆

150まで@3!!

で、好奇心で

くぁんたむ
これにあげてみた☆

効果音がすごい!!

あとAれい21です

150でまっくす!!

ひとみちゃん
ひとみちゃんいつもお供えありがとう><

あときのうほもsすわしたw

ほもs
ほもs1
ほもs2
ほもs3
しにすぎわらえたwww
最初

82ぱー

最終的に

81ぱー

へったwwwwwww

ひすいあればれべるあっぷしてんのにね..

1匹あてずいで0.3ふえるらしいwwwwwww

その後わどなんとかで少し二人でじぇね打って終了w

ふりま
かなc以外しらないこたちとあそんでたw

その後かなcと遊びcでBGいってー

逃げて逃げて逃げまくって

BG.jpg
...☆

死んだ瞬間だと 帰りませんか っていうのでないんだねw

BG1
死亡!!

久々に遊んで楽しかったです!!


おまけ

ある変態ちゃんからの言葉..

へんたい。
へんたい。1
・・・
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

