123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
けんとくんに..ry
そんなわけないよ..;;-;..
1ヶ月以上話てないのにそんなことありえない

じゃあばとんやります

【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!

↑たいとる他のにしちゃった...☆

Q1、名前を答えろ!

ゆみ、あや

Q2、性別は?

おんな

Q3、血は?



Q4、誕生日を答えろ!

6.19
  
Q5、歳は?何?50代?
 
13

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

23か23.5

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

15cm..

Q8、指は―――?何cm?

親指 5.3cm
人差し指 6cm
中指 7.2cm
薬指 6.5cm
小指 5.1cm

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?

よめない..


Q10、兄弟は何人だッ!?

2

Q11、好きな食べモンはー?
 
ふるーつと菓子とぱすたとかけーき

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

..
おれんじぷらねっと
きゃらめるきっす
とろける~じゅ
もんすたーきゃんでぃ-
えんじぇる・はんと
いっちゃえまりんちゃん
らぶぱに
じごくしょうじょ
きっちんのおひめさま
AAA

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?

うん
けんとくんいなかったら学校のとりえないw

Q14、彼氏(彼女)いる?

いないw

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!

?

Q16、柳浩太郎好き?

?

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

もってない

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))

pcは絵

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
 
ww
   
Q21、雲雀さん愛せ!

ww

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww

?

Q23、メガネかけてる?かけろッ!

かけてないwかけたくないww
けんとくんかけてないー><

Q24、D-BOYS知ってる?

?
  
Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?

多分155いったかな..,?二十歳までには165ほしい!@10!!!   

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!

Janne Da Arc
Acid Black Cherry
奥華子
えーと。。あといろいろ!
    
Q27、好きなキャラは????10人までOK!
 
んーんー
いろいろww
    
Q28、そそんそクシャミ上手くできる??

そそんそ?

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?

?

Q30、視力なんぼ?

1.5-2.0 
遺伝です^^

Q31、元気ですか

いえ..元気じゃないです

Q32、絵描くの好きですか

下手です..;;-;

Q33、何色すきですか
 
透明、白、黒
あとおれんじとかー 

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
 
..

Q35、好きな虫は?
 
全部きらい

Q36、今現在気に入っている曲

んーんー..
色々..?

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうと

ww

Q38、好きなアニメは何ですか?

しゅごきゃら!!..
あときのうどらえもんみたw
きらりんれぼりゅーしょん絵がかくかくになってておもしろくない

Q39、自分を動物として例えるなら?

なまけもの っていわれた
  
Q40、「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?
 
..w

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
 
めいぷる、はんげ

Q42、歌は得意かい?

歌いません

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!

小説ばっかりだから..ry
   
Q44、嫌いな食べ物は?

なっとう、めかぶ、 ねばねばしてて口内がry

Q45 今何時ですか?

11時57分

Q46 何かゲームで自慢できるコト

ないw

Q47 使用してるお絵かきソフト

ぴくとべあ    

Q48 好きです

好き好き愛してる

Q49 趣味はなんですか?

ぴあの

Q50 オススメの映画は何ですか?
 
さあ、、  
 
Q51 麻生総理やりぬけると思う?
 
なんてよむのww

Q52 これからもがんばってください!
 
がんばります!!

Q53 好きなお飲み物は?

りぷとん!ここあ!みるくてぃー

Q54 なんですか
 


Q55 叫んですっきりしてください

愛してる

Q56 巨人が優勝しました どう思いますか

巨人..?でかいから勝つのあたりまえでしょwwwww
小人だったらぜったいまけるよ

Q57 腹減った
 
たらこすぱげってぃたべたいねw

Q58 鼻から麺類を出したことありますか
 
ないw

Q59 部活は何部?
 
..ry

Q60 スキなスポーツは?
 
陸上ー(長距離、短距離、りれー)

Q61 恋してるぅ?

してますー

Q62 好きな人の名前わ?

けんとくん!

Q62 次にまわす人は?

暇な方で
今月誕生日(はっぴーばーすでー)のひとみちゃんは強制です!

ばとんしゅうりょうー
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

