12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
何か今日駅伝大会らしいw

おねいちゃん
楽しそうだよねwww

かびっちゃ
お父さんじゃないじゃんww*o*

ひとみちゃん

7列wwwwwwww
一クラス42人もいるんですか..
好きな人と席私と形?似てるね!!

んー、

今日8時に目が覚めましたー

起きて

ふとんたたんで

1階いって、うがいして顔あらってー

冷蔵庫あさって適当にたべて

2階いって自分の部屋に戻って

勉強して今、、

なんかさいきん

彩姫146だけどさぶのほうが狩り楽しい..w

まだ36だからかな?w

まああ、、続きかきますw
まず一昨日のびさのある出来事..

あつしさんとびさいくことになって

びさそろ
ふつうにかっていてー

びさそろ1
これは困った..

残りの相手のhp

びさそろ2
..

せっかくなのでそろってみることに.☆

Aれい19?だっけ

それでがんばりました..

吸う予定だったから露は300個しかなかった..

で、もちろんとちゅうできれて

ほねでどろったpえりが157個?あったからそれでなんとかぎりぎりいけたw

あつしさんが消えてから

1時間程度で終了..

nagakatta..

びさそろ3
たまに10kが出るAれい..

それでちまちまとばはとがんばってたwww

それでがんばったけっか..

びさそろ4
でかいやつ終了!!!

びさそろ5
これも..ちまちまとやって

びさそろ6
終了!!!

確かすごい長かった..

いいものどらなかったしorz..

その後

ししょうにびさお誘い着て

あや ししょう ししょうの旦那さん

で狩ってたwwww

15分もしないうちにしゅうりょうw

やっぱり3人は、はやいな..

びさ3人pt
ptこんなかんじ(ししょう=石弓)

びさ3人
楽しく?かってました!!

びさ3人1
これも..たのしそうに..?

びさ3人2
しゅうりょう!

びさ3人3
まさかの死亡..;o;

hbあってしぬなんて..ne

あのhpが500ぐらいしかなくて

上にふぁんとむだっけあれがいて

ひだりにすぐいこうとしてひーるしようとしたら

あたってry

maa

そんなかんじで一昨日のびさは終了致しました><

さぶの

じゅり からす
じゅりも一応順調です☆

まだ36だけど..

たまに拡声器で結婚相手募集とかあったら

じゅりで結婚もうしこんでみようかなww

あっちには愛があってもこっちからは能力..☆

1300pもだせないしね..;-;

あやのほうだったら出すかもだけどさぶにまで1300pはきつい..

にわとり
ももcが鶏ににらまれてる・・

このぐらいです、、

長文になってすいませんー、

ぷろふぃーるのなんかいいssとっとかないと..
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

