123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
ももc
www

今日そふとぼーるありませんでした!

3年生が校庭でさっかー

で、体育館でまっとやりました..☆//

..

前転やるときに

なぜか最初手が

後転するときみたいな構え?してたから

首か頭から着地して首がめちゃくちゃいたかったwwwww

あと

伸しつ後転だっけ

あれはできたww

東京の友達のくらすめいとで

ばくてん?できるこ2人か3人いるらしいww

見たい!!

あと今日昼休み、雨ふっていたので

友達班長会とか学年代表のいっちゃったから

暇だったから机で顔伏せてやすんでたw

で、今の私の席が

一番右の一番後ろ(後ろのドアに一番近い席)

で、他のくらすのだんしとか同じくらすのだんしが後ろからざわざわはいってきて

椅子とか後ろの方にたまってた?から

話がまるぎこえだったww

話がなんかえろかったw

で、寝たふりでずっとずっと聞き耳☆

誰か忘れたけど男子が私にいったのかな

こいつしんでんじゃねww とかいわれた、、

失礼だよね;;-;

りあのこととくにないんで

めいぷるのほうかきますー
昨日ももcにスカートかってあげました☆

来年までもつから大切にしてねw

昨日は、さぶのじゅりのほうで

MC.jpg
MCしました☆

6:6だから重かったww

今35です!

るくえできますーー

吸った経験地ssとってなかったけど

昨日しょうちゅうさんに金はげ吸わしてもらって

2ぱーも吸えたw

で、

人気度が

人気度700
700突破w

4桁いけるかなw

最後にあんけーと!!

*正直に答えてくださいいー

aaaaaaa.png
感想yoro
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

