fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008-10-21 (Tue)
桃ちゃん
桃ちゃんが話したことのない人だと思うよ!!
ssちゃんととれてたwまた撮ろうねw

かくことあったかな..



今日班長の立候補してるひとのなかから

6人投票できめましたw

そして立候補の中に好きな人がry

もちろんとうひょうして-後は班長に相応しい?人を、、

結果

一番投票多かったのが好きな人だったwww

31人中かな28票はいってたw

勉強もすぽーつもできるから信頼されてるのかな..?

同じ班になれればいいんだけどね、、せめて近く・・

で、その人男子にからかわれて

あまりにもしつこすぎたから好きな人が

ふざけんなよ か ざけんなよ.

っていったら男子かなりあやまってたwwww

声やっぱりかっこいいよね!!誰も知らないけど、、

今日数学の小テストがかえってくるはずでしたら先生が

まるつけしてないから..ry

続きかきます☆
昨日は、ののsと狩ってたw

4時半ごろからかってたかなw

9時半ごろに終了しました><

20パー開始でれべる無事あがりましたw

ののsもあがって

あや 145→146
ののさん 138→139

146lv.jpg
150まで@4!!

段々近づいてきたw

あと人気度今698w

最近毎日5時間ぐらい狩ってるな..

へいじつは2.3時間にしようかな..?

昨日は4時半からずっと狩りしかしてないんで遊びのssないです..☆

あとあばちょっとだけかえましたw

んじゃw
スポンサーサイト



| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する