123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
あつしさん
気をつけてるつもりw
死なないよwwwwwww
死にかけたことなら..ry

ろそん
おはよう^;
昨日よりましになったー

かびっちゃ
がんばったww
勝ったよ!

昨日はきけして

のんびりしててーめいぷるもどったらしょっぷで

もどって

不正落ちしてりろぐして

maa..un

いつもより打つの遅いけど色々話にry



昨日は寝る前に漢検のれんしゅうしようとおもったんですが

やっぱりやめました..



pcとじて

こおりまくらとかたおるとか下に持っていって

自分の部屋にもどって寝ましたw

朝起きたのが7時半で自分からみて左上の頭がいたかったwww



ねたりおきたりで8時ぐらいになって勉強して

9時ごろになってpcつけてry

10時ごろいくよていw

やっぱりry君の机..ryやめます

やっぱり..人間と..してね..!?

火曜日会うだろうしそれで元気はいります☆

続きかきますw
きのう

ぎるどのひとに150mもらいました

そして初の323mになったけど

書とかかって

50mになりました..^o^^^

...

書1まいしかやどらなかったwwwwwww

今日ちゃーじしてかるくいめちぇんするよていw

髪型ぼぶなんかかわいいよね..

昨日は師匠と狩って20ぱーだけあげておわりw

師匠死亡2 弟子死亡0



にゃっぺに帽子買う予定です..☆

ししょうもどらごんにかうらしくて

色違いですー

猫の説明
初対面の子だけどなんかありがとう。

おまけ

ももちゃん あや 透過!
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

