123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-10-18 (Sat)
桃ちゃん
90↑ならいいよー

あいみう様
内緒あってますw
ぶろぐ探してコメントしときました><

非公開様
おkw
よかったら教えてねwめーるかなにかで

かびっちゃ
それお母さんにだまされたwwwwww
2時ごろから食べる昼食が
死体を囲んで食べるとかいってて
実際全く違かった..

ちぇりちゃん
久しぶり!!
輪ゴムじゃないよwwへあごむ
145まだだよ!

ふぃるさん
強くないよ..
けry君てすと2つか3つ満点-..

今日つかれました..

朝8時ごろに家でて

10分ごろに駅ついてー

ぱすもでふつうにとおって

14分の電車のって

1時間ちょっと電車のって

酔いました..

すごいこまった

だから下向いて大人しくしてました。。

で、品川について

品川でお菓子2.3種類かってもらって、炭酸飲料の130円ほどのかってもらってのんで

そこから20分ぐらいで日暮里までついてー

そこからryで20分程度で目的地に到着ー

なんか

50人ぐらい人いたw

あの

はげの『なむあむなむあry』が

ずっとうるさかったww

1時間ぐらいでそれおわって

1回またロビーにでて

10分後ぐらいにもどって

花を添えて

マイクロバス(貸切)にのって

30分程度で火葬場?ついて

最後のおわかれみたいのして

変なところはいって

お菓子とか飲み物とか食べて(1時間程度)

それで、2人1組で骨を箸でryで

またさっきの最初のところもどってー

へんなところはいって2時ごろに食事

なんか豪華でした..

和食系だったw

天ぷらとかおさしみとかろーすとびーふとかあわびとかry

結局あんまりたべなかったw

量多かった@@

で、3時ごろにおわって

3時ちょっとすぎに電車のってー

5時10分ごろに到着w

5時30分前に家について

しおかけて

はたいて?家に到着w

それでまずめーるみてぶろぐみて

あいみう様のぶろぐを

ぐぐって

しらないひとのりんくからry

で、結構疲れました..

その、ひいおじいちゃん

95歳できとくじょうたいが2週間程度つづいてたし

90すぎてたから長生きのほうかな?w

淡路島の金持ちのひいおじいちゃんは90でなくなったし@@

a-a-..

学校の授業1日遅れたからどうしよう@@

のーとがいちばんこまるww

友達にみしてもらいたいけど

友達のーととってないんだよね@@

だから通知表ほぼ2だらけだったw

maaaa

続き書きます!!
...

ssとってないんですよね..

昨日たまちゃんに、ほりし30あげたら見事成功したw

血スノも欲しがってたからあげたw

ももcに8mで拡声器うってもらったw

結局叫ぶのやめました..

頭がいいといえば

あつしさんと理数系だけのたまちゃんがいることにきづいた!!

文系はできるんだけどね@@

明日で145できないかもっていうwwwwww

明日おばあちゃんが家くるpq

じゃあ!
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

