12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
桃ちゃん
ありがと-!!

紅s
こめんとありがとうございます@w@
144おめでとー!!

かびっちゃ
@56dayo!!
ああwwww中毒になりそうだねwpq


今日数学りたーんまっちてすとありました☆

数学と英語2ぐるーぷ(AとB)に分けてて

私のほうがAで、4時間目に数学のテストやって

3時間目にBぐるーぷが先にやってて満点いなかったらしいいー

時間15分で20問程の計算テストやりました。

予めやってたから5分程度で一応終わったから左に窓あるから2組の体育みてた、、

おわってー先生がそのもんだいを詳しくみんなのまえでといてって

16問目ぐらいでここまであってる人とかで

けry君と一番どあにちかい右の男子が手あげてたから

多分あってるはずだから手あげて

一応全部あってるから

先生が3人の一応まず答え見てくれて

まず、けry君のー

結果

満点..^o^

みんな拍手www

次に

どあの方に近い男子(R君)
(R君:俺絶対満点wwwwwwwwww)

結果

17問正解3問間違いwwwwwwwwwww

あんなに自信まんまんなのに3問間違っててみんなry



私結果

満点いけました...☆

nanka

くらすで2人だけだったからそれのほうでうれしかった・w・

もう1人の人がry

多分これで後期最初の小テストA゜いけたーーーー

テストはよかったです

2時間目の体育。そふとぼーる..

なんかまえよりはましになったけど未だに嫌い。。



髪をちょっときつくゆわきなおそうとしたら

〝ぷちっ〟

^o^.

髪の毛をゆわくごむが

きれました、、

授業が終わるまで@30分

すごいこまった

友達にへあごむかしてええええええええ

っていっても

1つしかもってなかったからry

大変でした..

更衣室に一番にもどってスカートの中に呼びのへあごむあるからryでなんとかw

あとは

社会の時間となりの男子が分度器をはさみできってぱずるやってたw

ato

来週か再来週また席替えするらしいwww

明日お葬式東京までいくのだるい,,

なんか

お母さんによくはなしきいたら

昼食そっちでたべて

なんか

死体?をかこんでryらしいい

..

食う気うせそう,,

なんかそのひいおじいちゃん

子供が5人いて

その子供みんなけっこんしてて

子供がいて

ry

小説でも持っていって暇つぶしに読むしかない..

携帯ないしね..

続きかきますー
めいぷるのほう

金欠から脱出し

只今200m!!

1Gまで@800m!!!

昨日初めて真面目にびさそろしてみましたー..

結果

Aれいやっててもなかなかあっちのhpがへらないため

じぇねして

死亡。、

爆弾が非常に多かった

スキルをつかうとでる

右上の四角?2個分ぐらいまでしか

消費できませんでした☆

Aれいがまっくすになる150レベになったら再度ちゃれんじしてみますー

ちょっとのんびりで

日曜日ぐらいに145にさせますー
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

