123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
かびっちゃ
しらないwwww

なつりちゃん
ぜったい、やだ!

明日から学校..

めんどいーー

今日昼ごはん

いつもは弁当のあまりものだったけど

今日弁当作らないでおにいちゃん食堂お母さん職場の人とryだから

500円わたされた..

500円つかうかつかわないかなやむw

冷蔵庫見たら卵とかがあったからおむれつていどならいけそうだった@@

すぱげってぃでも茹でて食べようかな。.

じゃあつづきかきます!
昨日確か

int6魔力33?ug5のウッドワンド500pで売れました☆

それで営業許可書買って

昨日11m程めるできたw

ハートキー
透明靴
フリルパジャマ

消えた\(^o^)/

メルがんばってつくって

服買おうと思います..



昨日

妃cに前吸わしたぶんの15m りゅうにすわしたぶんの30m

もらいました。

金欠から脱出!!

今日4倍妃cすわすから100mいけるかな..

昨日6時半ごろから40ぱー開始で師匠とかって

1時間ちょっとで師匠が30ぱーになってぬけて

そこからそろちょっとやって

りゅうすわして

9時半ごろにれべるあっぷ..

143lv.jpg
じゅりとかびしょとかあくめいじさんと狩る方がやっぱりうまいのかなw

今日で一応144の予定w

明日で145

思ったけどびしょと2時間ずっとじぇねかりだったらいけそうだけどそろっぽいのはきついのにきづいた

だけど

それだと余計金欠になるww

あとなにかあったかな-..

昼ごろ勉強でもしときます...

zyaa!

| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

