12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
何か題名思い浮かばなかったので

昨日いろいろあったことでry

癒しちゃん
200いけないww

ふぃるさん
んーっと..こんぼだったら
あいうえお かきくけこ
さしすせそ たちつてと

があったら
あいうえお の人が一番にうちおわらせるようにして
かきくけこのひとはかきくけまでうってをまだうたないで
あいうえおを打つ人がまで打ったらを打つんだと思う..

かびっちゃ
まだいってないよw


なんか

はんげーむで職業適当に高校生ってやってて

まじめにしんじてるこがいて大変なことになttあ

一応高校生のまんまで突き抜けるしか..!

maaaa

続きかきますw
昨日は40ぱーせんとあげました!!

約1時間ちょっとで!

これも

さくちけ ししょう
ししょうのおかげ><

金欠だからすごい助かった;;;-;

今度何か送り返すw

そいえばきのうよる

にゃっきー
にゃっきのinしてるひとで平均150になれてた・w・

きょうで143のよていw

じゃああ
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

