12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
夢竜さん
ありがとう
抜かすよー

かびっちゃ
美容室微妙だった

あいりちゃん
ありがと!
どまりい

あつしさん
どまりww

ももちゃん
ありがとー

昨日久しぶりに

お母さんのゆーざーつかってはんげで

歌謡タイピング劇場やったw

意外にできておもしろかったw

美容室微妙でした

7月にいったところよりはましだけど

東京にいるときにいつもいってたびようしつとくらべると

今日いったところかなり下手;;-;

写真もっていって

こういう風にしてくださいっていったのに

全くなってないっていう..

mou

asoko

ikanasiine..;;

んじゃつづきかきますw
ssとってなかったです。

昨日ほもsと友録したw

めいん143らしいのでぬかせれるようにがんばりますーーー

5時間程度外出してつかれたんで

めいぷるいってきます!

zyaa
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

