12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
かびっちゃ
入院か何かしてるのかとry
久しぶり!!

ろそん
142いったよw

明日やっと美容室行けれるw

どのぐらい短くしようか..

だんいれて肩に毛先つくかつかないぐらいにしてもらおうかな..

髪の量へらしてry

昨日夜寒かった

足が冷えてたw

続き書きます。

昨日は大赤字でした@@

昨日書探してて

ふりまずっとまわってたら

知らない人からふくろうおくっといたとかいわれてshopいったら

ふくろう
ほんとにおくられてた@@

しかも10個..

その内緒の人誰かと思ったら

恍惚さんでした

めるといいふくろうといいいろいろありがとう!

昨日は

150mぐらい赤かったです

犬鼻未ug 1mで購入

体力顔30成功→30成功→30成功→30失敗(闇)

きえた..hp120にしてからあとは60ぱーはるつもりだったのに..



軍手未ug 200kで購入

体力手30成功→30成功→30失敗(闇)

消えたからry..

気分転換に

今の魔法使い用の手袋int4しかないから

標準がint5のぱちょね黒作成してみました!

ぱちょね
知恵クリ中級でint3upかな

それと闇くりで良くなるか悪くなるか

結果

ぱちょね1


int10ug5

成功いけたwww

あと昨日

がんばって狩って

142れべ
142いきました☆

みにさくかうかなやむww

あと

mh10になって

Aれいが7になったので

ふくろうでさがして

Aれい20はってみました

結果

Aれい20
成功w

30は2つか3つあるからへいきかなw

かくことないんでこのぐらいで!
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

