12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

..?

2008-10-11 (Sat)
桃ちゃん
まだよくわかんないやw

ゆめたつs
一応毎日やってる・w・

なんか親が考えてること今一わからない@@

昨日お母さんに通知表見せたら

もう少し頑張らないと志望校いけなくなるかもよ..

とかだし..

一応志望校の偏差値61..?だっけ

いいほうかわからないけど

標準が50?rasii

東京と違うから親あんまりわからないらしいww

今ずっと前にやっていた

あるドラマのメイン・テーマ練習してるw

今日でやっと1ページいけるかいけないか..

(計5ページ)

最近ピアノそんなにはひいてなかったから指が追いつかない;;-;

pcどうなるんだろw

お父さんにはまだみしてないしお母さんお父さんに私が通知表もどってきたこといってなかったし

当たり前だけど2なくて一安心..

3が3つもあったしね,,

そういえば

めいぷる水曜日2倍(4倍)なんだっけ

できそうだったらミニサク買って狩るだけ狩ってみようかな。

4倍とか..2時間でれべるあっぷするかもっていう><

あのダンジョンできたしねw

あと、13日(月曜日)午前11時から美容室の予約いれたー

この前より短くする予定..?

じゃあ

続きめいぷる
昨日ちょっとだけ友とかってて

77596.jpg
77k出た☆

一昨日じゅりと妃ちゃんと竹中?さんと2回びさやったw

昨日体力下60ぱーうってないから

maa..30ぱーはろうとおもったけど

やめろやめろいわれたからやめたww



たまちゃんがそれ欲しいみたいなことなんかいかいったから

売った・w・

123ワシング
これを

108ワシング
これとでww

300m><

今250mぐらいです..

200mは最低でも残しておいとく予定ww

これで上服強化できる!!

昨日たまcともんcでびさやって

1回目

もんc死亡

りざ、復活

たまc死亡

もんc死亡

で、途中から前にもあったかな..そろ;;-;

びさす
ばはやったりまじっくくろーやったりじぇねやったりAれいやったりして

びさす1
退治w

びさす2
いつもどおりばはにry

Aれい今5か6しかふってないんだよね..

そこから

Aれいやったりまじっくくろーやったりじぇねやったりで

びさす3


微妙にうまかったww

2回目は順調にいきましたw

水曜日だっけ木曜日だっけ

巻き戻しあったから20%減ってた@@

今日か明日にでも142にさせます..

zyaa!
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

