123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
続き見てください
通知表

9つ+選択+生活面とかのことまず最終的なのからかきます

9つのは

5が3つ4が3つ3が3つ
ちょうど345が振り分けられてた..

選択は数学で関心意欲態度Aで表現とか処理がAだから数字はわからないけどA(標準より↑)

生活面は、遅刻、早退、欠席なしで全部ry

9科目の詳しいのかいときます..

国語(5) AAAAA゜
社会(5) AA゜A゜A
数学(3) BBBA
理科(3) BBBB
音楽(4) ABBA゜
美術(5) AAA゜A゜
保健体育(4) BAA゜A゜
技術家庭(4) ABBA
外国語(3) BBA゜B

\(^o^)/

音楽そいえば歌うテストで声ちいさかったらしくて5段階のうち2だったらしい。。

保体は、あの50mで転んだりばれーのさーぶとかry

外国語とか英語しゃべれないしry

3が3つもとってたとか予想外..

美術が結構いってたのが意外だったw

maa..

めいぷる禁止になっても

11がつか12がつにある中間で

全部9割↑いければ..ry

もしかしたらその頃には戻る気配なくなってるかもだけど

多分今日親と話して決めると思うう

男子がいってるの聞き耳してたけど

ry君5が6個で4が3個らしいw

koukannsitehosii..

もう1年の半分おわったしね..

再来年はもう受験..

yabaina

真面目にめいぷるできなくなりそうw

秋休み中..

家に一人だからこっそりやるとおもうけど

maa..

めいぷるで放置しながら勉強してきます!☆
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

