12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

-

2008-10-09 (Thu)
あいりちゃん
当分脱出、出来なさそうww

明日通知表かえってくるw

学年全体で3がかなり多いらしいい

いったん仮引退になりそうー

後期中間で9割↑とらないかぎりry

11月の始めに漢検あるしねw

たまーにぶろぐ更新する程度になるのかなw

それはそれでなんか慣れそうな気するけど、、

もし3以下1つもなかったら

今までどおりやる予定だけど

今より半分ぐらいin率さげるってきめたw

休日は分からないけど((('

とりあえず漢検だけは受からないとry

暇だったからにこにこどうがで

まいりすとのおおいやつてきとうにみてたw


発想がおもしろかったw

じゃあ続きw
昨日めいぷるおかしかったですよね^;

そのせいで狩りが..ne

友達ちゃっとでみんなよんでも妃ちゃんいがいはんのうしてくれないしwwwwww

妃ちゃんとグループくんでてよかった..

内緒もできないしギルドチャットも通じないしさーちすらできないし..

癒しちゃん拡声器ありがとう;;

今日で予定では142になる予定です。

さくないけど一応がんばってるつもりw

これでやっとmh10になってAれい7かな

Aれい20がなかなかうってない@@

ちょっとめんどいんで

ss今日ものせません!

zyaaa..
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

