123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
今日学校振り替え休日だからry

桃ちゃん
雨ましになってきたらしてくるねー

さっき

1週間-2週間ぶりに

電子ピアノ電源いれて

弾いてみたら

ひけなくなってたwwwwwwwwwwwww

まちがいだらけですごいひどいじょうたい...

最近吐きそうになったりすることまたふえたw

吐血またきてしまう気がする^o^

mou..betuni.いいんだけどねw

学校で起こらなければ..

maaa

ゆーちゅーぶみて

良さそうなやつでも載せます-

ぷらねたりうむ


聖少女領域



暗黒天国


こういう風に弾ける人羨ましいい..

続き昨日のことについてのry
昨日は、色々吸わせつかれた?けど

その半分色々嬉しいことありましたw

まず昨日、あいりちゃんすわせました

はーぴーで

何時間だ

5時間ぐらいいってたのかな・w・

あいりちゃんlvup
あいりちゃんlvup1
これでいったん
あいりちゃんと骨いったり卵いったり

最終的にBGで遊んでこよう! 的なことになって

ぼでぃーがーど
あいりちゃん召還して

そのまんましんじゃったらしい;;;o;

...

(私は1発だけじぇねうって即落ち)

それで

あいりちゃんちょっとまたはーぴーですわせて

息抜きで

骨狩って来て

その後また吸わして

あいりちゃんlvup2
^o^

あいりちゃんおめでとうう

でも

やっぱりmgなしで吸わしたりすると

140死亡2
yappari

sindesimaunda..

はーぴーでしぬとはおもわなかった..

なんとかたん。
なんとかたんが

意外に良い人だった

その後

たまちゃんとかもんちゃ軽く吸わす?したw

最初かっぱ狩ってたけど

姫いこういこういって

もんちゃんが見に行ったら

あいてたので

いったww

69のしーふっていがいに姫いけれるんだねw

すごい勢いであがったwwww

たまちゃん
^o^

かっぱやめて

20分も狩らないうちにry

めっちゃはやかったwwwwww

1回しんでたけどw

あとここでも1かいしんだwww

ssとってない;;-;

50m
約束の50mもらった☆

金欠から抜け出せました!

みみちゃんと重なって

rozuma.jpg
ろずまになりきってみたけど

似合わない..

友ににゅーぜんにしてみようかな!っていっても

不評しかこないwww



ちゅりっぷ様すわして

やpっぱり死にました...

dakedo

140翡翠
初翡翠wwwwww

昨日もらったssでもはりますー

昨日ぎるどちゃっとで死んだ死んだいって

いろんな人とまあ..そのことについて話してて

恍惚さんから

pいってこいっていわれたから

いったら

恍惚さん
翡翠ww

30個..

すごい感謝しました、。

なんだか酔っ払ってて気分が良くて太っ腹になってたらしいwwww

あと、あいりちゃんに

あいりちゃん!
ありがとうううう

これでにゃっぺ..ry//

nyappe.jpg
hukkatu!!!

すごい久しぶり

airityann.jpg
ありがとうww

友達として好きだよ。

あとなにかあったかなーー

昔のssの名前みてたんだけど

歪んでる時間のなんとかを

沈んでるにしてた

そいえば前まで歪んでるを沈んでるってよんでたことあったんだよね、、

漢検の本よんでry

あと

60ちょっとすぎのころ

無理してデスマリ狩ってたssあったwww

あれ1ひき

0,1もはいってたんだよね

ふぁんとむがたしか0.2

めっちゃうまかったwww

あとなつかしい

昔つくってくれたばなーでものっけますw

バナー
ばなあー
ぴかぴか
ぴかぴか1
これたしかくうちゃんがつくってくれたんだよね

懐かしいいい

4人組2
穂ちゃがつくってくれた

これもなつかしいwwwwww

みんなあばいまとけっこうちがうもんね..

あや あいちゃ
あや あいちゃ1
これ愛ちゃんだよねw

こういうのもすごいよねww

ぱんだryry

じゃあ

141にしてきますー
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

