12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-10-05 (Sun)
ふぃるさん
涙目ですんだよw

高校生
らしどー

杏桃ちゃん
ry
見づらいっていわれてる

今日も晴天..

さかさかてるてるぼうず
この

さかさかてるてるぼうずが

全く

役に立ってない..

明日休み..

誰か学校休みの人いないかな

友達と遊ぼうと思ってたけど

遊ぶところ前遊んだら

周りが草が多いところで蚊にかなり刺されるから

断った、、

ねくそんなんでせぶんでちゃーじできなくなったんだろww

ちゃーじどうしようか、、

1ヶ月まではいかないけどそのぐらいしてないー

髪型にゅーぜんにしようかとおもったんだけど

そうしたらあばが

にゅぜん
眼帯が全く似合わない状態に..

外したら

にゅぜん1
こんなかんじになる

役1年間ずーっとクールだったから

いめちぇんとしては、いいかもしれない..

dakedo

狩りするときが不便、

pの予算..

髪型で490..490..290..290..390..

ふれりんいれて

2.5kp-3kpでいけるかもしれない

でも

今ためてて何万かあるけど

それはつかわないとして

遊びの方の財布で

2kしかないww

んーんー

何かmtsで売ろうかな

あんまり売るものがないんだっけ、、

売れないものかなりあるし、、

どろでも狙ってry

続き書きます。
一昨日めくと録しましたー

ssとってませんでした..

鯖移動たくさんしてるらしいw

150↑なのに

TTとってないらしry

あと

営業許可書消えました..

sosite

久しぶりに真面目にすわしてて

140死亡
140死亡1
2回しんだ、、

翡翠なしさくなし

-10%...

もう

時間と薬がすごいもったいない..

あと

復活する記憶
ここすごいいいですね..

残龍よりいい

みにだんじょんだから、人こないし沸きめちゃくちゃいいし..

あとはないかなー..

月曜日休みだし

ここで

141にします、たぶん..

友に転売価格で色々買ってもらう予定です..(める集め)

zyaaa
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

