123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
らいむちゃん
あれであってるんだね!
BestFriendいいよね・w・

今日そふとぼーるありました、、

いつも通り嫌でしたけど

初めて

ぼーるとれました!

あの

1るいだっけ

そこらへんにたってて

ぴっちゃーのひととかほかの人が私に投げたとき

軽いボールでもとれなかった...;;-;



友達の女子で一番身長が大きい

Nからのぼーる初めて取れたw

そのこばれーぼーるのさーぶのてすと

ちょっとちからいれたら天井までぼーるいって

どごんっってなったry

月曜日どうしよう

暇だから適当に買い物いってこようかな、、

親に聞いてみて美容室いけるかきいてみよう、うん

続き久々にssつきのめいぷる記事
昨日

うさみみげっとしました!

着用したら

うさぎ、透過
似合わないけれど

こんなかんじになりました-.

これやっぱり

ぼぶとかだぶるが似合いそうな気がする

いべんとがいど
なんかきもいです..

きのうそいえば

みみcとはなしてて

その彼氏のひとがきて

すごい驚いた

元友がいたwwwww

4回ぐらい録しなおしてて

結局今録してなかった感じの

すごいきまづくてみみcにきまづすぎるいってたら

あっちからなんとかry

すごい何ヶ月ぶりかな.見ました

結局再録することになりましたー。

あとそして

sweet marron
げっとしました^o^

次のめんてで変なやつ3個もらえるっぽいw

あんまりssとってなかったんでこのぐらいで!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

