12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-02 (Thu)
桃ちゃん
ka-baka-ba..

今日晴天..

そふとぼーるありました

嫌で泣きそうになったwww

@1日いけば

土日月お休み。(月=体育祭の振替日)

今日は家庭科でぽけっとてぃっしゅけーすちくちく縫ってました.(一応完成して裁縫箱の中w)

同じ班の男子が

2人で面白いことしてたからすごいわらえたwwwww

ある男子がまりもっこり?の顔してて目がすげえ似てて

何かいいだそうとしたときに

もー1人の男子が

思いっきりばしってやって

そのまりもっこりの真似してただんしが

嘘泣きで

腕で顔隠してて

叩いた男子がごめんっていったら

うそだーよーってやって目を変にしてたwwwww

その変な顔してる男子一応班長だけど

すごいMだから見てるだけでおもしろいw

あとは

今日で前期最後の選択授業終了しました。

ato..

明日大雨くるようにねがいますー.

じゃああ今度まともな記事かきます-

追記歌詞
なんとなく歌詞いいかな っておもったからBGMにして流してみました

あんずちゃんのBGM見てたらかみちゃまかりんchu思い出した..

あれたしか金曜日の5時30分から12チャンネルでやってて

毎回見てたんだけど

ある日えるも?になってていきなりやらなくなった@@

あれきゃらくたーかわいいから好きだったのに..ne

じゃあ歌詞(手打ちなんでまちがってるかもしれません、。)

Best Friend

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急がしすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる
きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

ずっと ずっと ずっと Best Friend


親友?信頼?できるともだちとか

りあで一人か文通してるこぐらいしかいないw

東京の友達とか幼稚園の頃から文通してることか

やっぱり春からいきなり..un

違う小学校とかだと話が合うことが少なくて

気を使って話しづらいですね.,,

愚痴になりそうなんでこれで!
スポンサーサイト
| りある | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

