123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
あつしさん
わすれてたwwwやり方かいときます、


なんか最近

前からだけど学校変えたいです..

本当につまらないwwwww

逆にすとれす小学校のときよりもたまる、、

くだらないことしたりする人とかいろいろで授業とまって

あとにたまってたいへんなことになったり..

昨日さかさかてるてるぼうずつくったんですが

3時間目地面ぐちゃぐちゃなのに

そふとぼーるありました

saiakudesita..

もう

週に3回体育あるしね..

水木金、、

明日晴れたら見学しとこうかな..

あと

音楽美術技術家庭科返却きましたー

音楽 48
美術 47
家庭科 25!!(満点!!)
技術 18..

でした

音楽と美術は50点満点中で技術家庭は2つとも25点中です

家庭科満点とれたwww

中学初の満点。

TPOまちがってるかとおもったら

正解してたww

yokatta..

技術は間違えまくりです..

あの

図記号とかがry

器具の名前とか、、

なんかだるいので

めいぷる明日で!.

@2日いけば休日、、

sosite

金曜日日直\(^o^)/

zyaa!
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

