123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
今日はテスト帰ってきました

今漢検の練習しています..

てすと1部やばかったです

親に見せられません..

ももちゃん
mtsうれたらおくっとくね><

あつしさん
かぽりん遠慮www
暇じゃないからいやですね!

今日から漢検の勉強してます..

問題集でものせます

問題集
これ900円程度

問題集1
これ1000円程度

兄が中学のとき漢検うけるとかで

3年になって3級受けて落ちたっていう..

4級持ってないから

ぱー..

それで問題集もらったw

準二級まであったw

中身字がぎっしりです..

demo

毎日5ページか10ページでやれば

11月までにはry

あとテストかえってきました

国語、社会、英語、数学

国語は

44.5点でした..何ていう..

漢字やっぱり全部あっていました..

なんかさ

1つおかしい間違いしてた

麦藁帽子の主人公とさつきの主人公

マキとあつしなのに

麦藁帽子にあつし、さつきにマキってかいてた..

何で上下まちがえたんだろwww

あとは

まだれがわからなかったw

りっとうともんがまえあってたけどまだれのせいで3つ間違いのけっか;;-;

あとなんだっけ

それで-2点で

確か△が

そのさつきと麦藁帽子の教科書の絵にのっているもので

人物とさつきと麦藁帽子いがいのかけっていわれて

さつきで

水筒と木ってかいたら

さんかくにされたwwwwww

水筒かなりちいさいけどあるのにね..

先生に聞いたら

『わかりづらいから』とか...sineyo..

社会は

46点だった

girigiriheiki.

確か

日本に人類が来たのはなぜかで

氷河、大型動物、陸続きをつかってあらわせで

?△ ってかかれてたwwww

先生にこれもいちおうきいたら

『いいたいことがちゃんとわからない..だけど気持ちにはできてるからおまけの△w』

..

(△=0.5点)

英語は

48点でした、

でもって

けんとくんまんてん...50点..

すごいよろこんでた

テスト先生に呼ばれててすとみたら

すごい笑顔。、

満点学年に一人だけだし..頭良すぎる羨ましい..

英語は、りすにんぐの1つとなんか( )にあてはまるやつまちがってた

数学は

すごいやばかったです

kekka

39.5点..

...(79点)

親に見せてません..

aaaaa

数学もう無理だし
..

しかも数学の平均

11点wwwwww

これはすごい

100点のやつにしたら数学平均点が22点、

前の女の子0点だったっていう..

苦手だから話したことないけどね..

a-a-..

数学どうしようか、、

suugaku,,,

なんか

意味がわからない問題があった

その問題書きます..

3つの数a.b.cの間に a÷b<0  b×c>0 a-c>0 のような関係が成り立つとき
a.b.cは正の数か負の数か。正の数なら正、負の数なら負で答えなさい。

で、

a÷b<0 は、 <0 だから.0のほうがでかいからa/bは負
b×c>0 は >0だから0の方が小さいからbcは正
a-c>0 は>0だから0の方が小さいからa-cが正

で、考えてやって答えたら

全部間違ってたw

意味がわからない

誰かわかる人おしえてください...

数学どうしよう..

理科

40点すらいってないきがするwww

あと

保健体育今日返されたけど

かなり意外なことに49点でした..

なんとかボルトさん...

...

ゆめたつさんにもっとはやくおしえてもらえばよかったって後悔してます..

テレビ見てない私には

100m男子で世界新した外国人の名前がまったくわからなかったw

適当にわからないからクラウチングスタートに目に入ったから

クラウチさんにしてた;;-;

集団行動のまちがってるかとおもってたら意外に平気でした

理数系できれるようになるようにがんばります..

その前に漢検も、、

でも

中間よりはまだましだったから命拾いした..

数学..

たまちゃんにおしえてもらわなかったらもっとひどいことになってたwwwwwwww

しかも数学だけ親から一言とか..

言い訳考えるしかない.un..

続きちょっとだけめいぷるのことかきます
かこちゃんおとなげない
かこちゃんおとなげないです...

昨日りゅうと流星さんとにんとうかって

みんな解散して

殿様ちょっとみにいったら

とのさま
わいてたwwwwwwwwwww

これなんじかんわきなんだろ、、

1回まじっくくろーしてMISSでたんで

だっしゅで逃げました^o^..

最近いい曲探してみてるw

なかなかやっぱりみつからないよね

たまには女性が歌ってるのでもそのうちつけます(V系じゃないやつ)
スポンサーサイト
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

