12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
愛ちゃとあや
愛ちゃとあや1
上あやで下愛ちゃ(´゚∀゚`)

たまたま同じのあったwww
ちょっとわ。。似てるかな(*ノωノ)

メリークリスマス
めりいくりすまあす(●ノωノ
簡単な飾り付けにしましたPД`q

今日ね。。うちにとって....あんまり好きじゃない人達と前に
クリスマスのプレゼント交換がなんとかなんとかで。・。
あんまり・・・やりたくなかったんだヶど。・・・
やることになっちゃって
12月24日
電話
友達:○○ですけど.○みちゃんいますか?
ぅち:あ...はい
友達:あのさ.今日遊べない?
ぅちoO・・・遊びたくないな 寒いし いま.チャット中だしPД`q
ぅち:ごめw今日遊べない;;
友達:なんで?
ぅち:........
ぅち:んとね
ぅち:いま.お菓子作ってる途中なの;;
友達:そっか.......
友達:んじゃあ.明日でんわするねw
ぅちoO電話しなくてぃぃよ;ω
ぅち:あぃ
ガチャ!
んまああ・・んで
今日(12月25日)
9時半ごろ
ぅちoOそろそろめいぷるやろっヵなあ
ぅちoOpcの電源ぽちっと
pcoOうhyjんkmぇfr4dwxsざ
ぅちoOつくまで.小説でも読んどこ(´゚∀゚`)

電話
友達:○○ですけど.○みちゃんいますヵ?
ぅち:ぁ。。。はい
友達:出かける準備できた?
ぅち:まだw
友達:んじゃあ.10時に家を出てきて.うちの団地の下にきて
ぅち:.....あぃ
友達:まってるからね
ガチャ

ぅちoOプレゼント早く見たいのかな.....
ぅちoOんまあ。。午前中で帰れる。。よねっ(●ノωノ

10時5分ごろ
ついて.プレゼントわたして

友達:○みちゃん.いくらぐらいもってきてる?
ぅち:んー・。・。適当だったから500円w
友達:今日さ...アリオいくから.お金とってきて
ぅち:
ぅち:・・・
友達:んじゃあ.○みちゃんの家いこw
ぅち:ぅん・・・


ぅち:ただいま・・
お母さん:はやいねwww
ぅち:あのさ・。。○○さんが.アリオ一緒にきてだって。。
んで・・帰り5時ぐらぃらしぃ・・・
お母さん:友達関係大変だね・・・
ぅち:ぅん・・・・・
お母さん:んまあ・・2000円あげるから.いってきなさい
ぅち:はい。。
ぅちoOいきたくなぃなあ・・・ さむいし
めいぷるで.葛ちゃとヵいろんな人とあそびたぃし。。
ぅち:おk
友達:んじゃいこっか
ぅち:あぃ。。
駅のほうまでいって
え。・・・・・・・・
駐輪場?
しかも・・120円v・・・・・・・・・・・・・・
○○○ストァとヵ○○アーズのところとかにとめればぃぃのに。。
しかも。。。アリオまでに。。電車で歩き???
普通自転車。。。
うちの方で.ずーとまっすぐいくとアリオにたどり着ける道あるのに....ハァ━(-д-;)━ァ...

ぅち:え.駐輪場?
友達:うん
友達:え.○みちゃんここの駐輪場つかったことないの??
ぅち:うん
友達:!

。。。。んまあこんなかんじで
アリオついて
まずマックたべて
色々やって・。。

友達:プリクラとりにいこっヵ
ぅち:ぅん
ぅちoO○○アーズで.撮るんだよね(´゚∀゚`)
ぅち:え.どこいくの?
友達:○○の200円のプリクラ
ぅち:
友達:○○アーズ400円もするし.同じようなもんだし400円たかすぎるw
ぅちoO○○アーズのほうがぜんぜん.いいんだけど・・・

んまあついて。。3回とって
安いからすっごい....ヘん

それで。。4時ぐらいになったから帰れるのかと思ったら

友達:え.○○公園の光祭際いくんだよ?
ぅち:え.聞いてないよ
友達:ゆったじゃん
ぅちoO・・・・(ィラィラ

○○公園

ぅち:寒い。。。
友達:薄着してるヵらだよ
ぅち:
友達:5時まで待とうか
ぅち:え...5時にかえるんじゃなかったんだっヶ?・
友達:5時から始まるんだよ?・
ぅち:

5時

ぴヵぴヵっ

ぅちoOかっぷるおおいいなあ。。       (ぃぃなあ3;

それで。。なんとかおわっていえにかえったのが・・

5時半;;
くらヵったあ;;;;;;;;;
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

