12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
最近.この間まで1週間ちょっとinしてないから

影...存在が薄くなりました;;;o;

無視されすぎ泣きたい

あつしさん
変じゃないよwww

おねいちゃん
すかーとみじかいんだよね!!><

ちゃちゃちゃさん
もうやめたけど5年近く習ってた..
hiitemiyou!

昨日

あんずちゃんに

2回かな3回かな無視された


あと

ひとみちゃんにも無視されたけどよくよくかんがえたら残龍しかたないいい

昨日は色々面白かったです。。

何か毎回思うけどどんどんあだ名増えてる気がする

どんなのあるかかいてみよっと・w・

あや、彩、ゆみ、ゆみちゃん、あやちゃん、彩c、ゆみc、あやぽん、あやたん、ゆみたん、ゆみち、
まんじ、卍、卍さん、彩姫、あやひめ、彩s、彩さん、彩姫さん、暇姫、あやっぺ、彩嬢、ゆみみん、
卍姫、妹、中学生、中1..


あとなにかあったっけ..

maaaa

続き書きます
昨日.101pあったので

桃ちゃんと考えて

がしゃちけして一儲けしようかな!

っていったら反対の言葉で炊けど

やって

桃ちゃんにいいものでるおまじないかけてもらったら

がしゃぽん
がしゃぽん1
がしゃぽん2



約100p設けれた!!

199pでだしたからうれたら

がしゃ2回やる予定です..☆

キノ
キノ1
キノ2
キノ3
きのかわいい><

せんとう
がんばって話の輪にはいってました..



がしゃぽんのところでかくれてたら

きいろいこ
..

私のあだ名『きいろいこ』追加..

ここにいるのに気づいてもらえなかったうあいあうあうあういりあいにあおあwんbろ

...泣けry

hune.jpg
なんかすごい

4次のスキルかな

hane.jpg
きれいだったからとってみたw

kiyo.jpg
きよがあやまってたwwww

りもたんのいもうと
りもたんのいもうとかわいいです><



きよにいらないm装備あげましたー

あのぶらっくちゅーかーどねらってて

めいぷるなんとかでたw

両手斧だから用無し..

めいぷるあっくす
これだ



昨日

桃ちゃんとせんとうではなしてて

おにいたんが五目しようっていってきて

ひとみちゃんとかともはなしてて

ひとみちゃんが銭湯にきてくれて

おにいたんが女装して女湯きたwww

なんかはなしてると

ひとみちゃんおにいたんのことおっさんっていってるらしい

おっさんといえば

中年(35-40)のryryryry

それしかおもいうかばなかったwww

maaaa

おもしろかったです!

zyaaa
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

