123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-27 (Sat)
私の家の冷蔵庫今日捨てて新しい冷蔵庫きます\(^o^)/

後、春に購入した乾燥機が壊れたので無料で、とりかえてもらうw

ちゃちゃちゃさん
どま..

桃ちゃん
おつかれあり!!
いっぱいはなそうねw

あつしさん
結構がんばったよww
がり勉あつしさんには負けるよ><

ゆめたつさん
おつかれありー
漢検絶対受かるようにがんばるw

おねいちゃん
おつかれあり-!・ω・
漢検がんばる!!

あいりちゃん
9点wwwww
domaa;;;;;o;
しゃべりかけてね!!




もうすこしで、家の近くの家できますー

海自分の部屋から見えなくなりました..

sikamo

3階建て;;;o;

すごい迷惑..

兄の部屋からしか見えなくなったし、、

あと

10月髪きるよていです☆

前よりは少し長くするつもりです..

美容室変えるしね!!

続きめいぷる
昨日..

あざらしクッションとたいがーていると愛しのにゃっぺ消えました..

にゃっぺちょっと..290pかかるからかわないよてい@w@

ちゃーじして

桃ちゃんにふれりん

たいがーている

赤鉛筆

買う予定です

*赤鉛筆ねたです☆☆

1kpちゃーじして

ふれりん490 たいがている390 あかえんぴつ390

1270p

ぎりぎりたりるー

ちなみにしたいとおもってるあばが

あば、
こんなの

..

*ぱくるの禁止..

赤鉛筆なんだかすごいかわいいです.

><

あああ

このあいだべにしおきえてかったんだっけ、



ちがう

ろせさんからかったんだ

前変なので遊んでました

へんなやつ
ろせさんにずっと見つめられてました><

しかもこれ男用だし...女だから女用にしてもらいたかった

へんなやつ1
このしせい

小学校の頃水泳の授業で

水の中で1回転してくださいっていわれたやつとry

もちろん水中でそんなことができないわたしは、やったふり,..

プール教室いってたときもやってて

先生に無理やりやらされて

鼻にどばってみずはいってry

で、

この姿で同じ姿の人いたから

一緒に遊んでた><

へんなやつ2
そして

ばる..
知らない人にばる出されて

むりやりこっちこさせられて

死んで解けた^o^

つきの気運あったから

経験地減ってません。

減ってたら怒ります...

てすと1週間前の前日

たまcに数学教えてもらってて桃ちゃんが不機嫌になったから

私の大切な食べ物の

やきいも
やきいもあげた!

すいーとぽてとたべたい..

あとしらないひとに人気度2もらいました><

ninkido!.jpg
多分とものさぶかな?w

ninkido1!.jpg
この人知らないけど青キノコのかーどもくてきでかってたら

すわしてっていわれて

数十分すわしてて

終わったら人気度くれたからかえしたw

今人気度いくつだっけ

あとジャングルのゆりってなんですか..

そいえば

きのこですわしてたこ

いきなり

からすおねがいしますとか

ずうずうしくおもえたwwwwwww

別にいいんだけどね、、、

あと

おねいちゃんのぎめいが

わかめ らしいww

昨日は友達が

1人土日に引退するらしくてともろくぜんぶけして

1人は普通にinしてなかったから消されたから

友達が48人になって

おねいちゃんの友達と友になって49人ーさぶのなまえいれて50人にうめたw

じゃないととものさぶとかからくるしね..

おねいちゃんのともだちおもしろいひとしかいないww

ちゃっと招待で数十分話してたw

意外にれべるたかいらしいwww

この人しょうちゅうさん?dakedo

おにーさんとryryだったから

一応あだ名?呼び名?おにいたんになった^o^

なんかこの図が

すぷらいとの

おにいちゃん
これみたいだった・w・

かーど158
これはすごい..

へんたい
へんたい1
へんたい2
さすがへんたいなだけある><

りざ1
りざやっぱりいいよね!><

maaa..

いったんこれでw
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

