12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
ちぇりちゃん
A゜蛾一番いいんだよw
小学校のときはうちも◎、○、△で評価されてたww
てすとがんばったよー!

癒ちゃん
めいぷるいったら聞くね

かびっちゃ
60あるわけないwwwww
いいかたへんじゃない・w・

武ちゃ
寝る時間惜しんで勉強してた^o^
携帯は友達がメールの受信の音楽が
テスト中に流れてやばかったwww
私携帯持ってない..

ももちゃん
くるよねw
ふぁいとありり!

あいりちゃん
あいりちゃんも耳ふぇちになろ?><

ろせさん
喘息に見えない..丈夫そう;o;
病院東京じゃないから無料じゃない..

りゅう
えww2日間だけなの?

約1週間ぶりかな

pcつけずにずーっと勉強してました..

月曜からは深夜の2時まで...

で.5時におきて2時間程度確かめ;;o;

寝不足でねむいです



てすとおわりました!!

理科と数学と技術意外は自信満々www

今日美術のテストやる前に担任に話しかけられて

先生:○○勉強結構やってた?
私:うん。えwなんでですかw
先生:英語がんばってたね!

^o^

英語の点数中間に比べてかなりよかったらしいwww

英語は、りすにんぐさえまちがってなかったら47~満点だとおもう^o^

社会もそのぐらいいってるとおもうwww

数学と理科と技術がたぶん9割いってなさそう^o;

あと。11月に漢検あるらしいけど

一応始めてだから4級受けることにしたー

1年で3級とるよてい、、

haa..

なんかいろいろつかれた

昨日は11時50分に家に帰っていろいろのんびりして

1時から6時まで勉強

7時ごろにご飯 8時に風呂は言って

8時45分-10時まで勉強

歯磨き、髪の毛乾かして

10時30分-1時半までべんきょう

1時40分ぐらいにねて5時におきて

7時まで色々確認

7時ー8時でご飯とか支度で

8時5分に家でて

8時15分ぐらいでがっこうついて

ねむいから机に伏せてて30分でSHR

55分-40分まで国語^o^

国語は漢字(10点)は、満点だとおもうw

多分国語も悪くないと思ううー

中間のときよりがんばって勉強したしね...!

平日でもおよそ10時間ぐらい勉強してたのかな..?

なんかね-..

すぐ時間すぎていってすごいこまった

英語とか元からこのあいだまでThisとThatの区別できなかったしね..

なんか、曜日とか時間とか求めるとか複数形のSの問題とかryry

全部出来たよ!

自分的にはすごいがんばったとおもう、、

でも、やっぱり12時とか1時になってくると眠気がきて大変だった..

昨日風邪強いし;;;o;

maaaa

テストの答案英語が帰ってくるのだけが楽しみです..

zyaaaaaaa

いったんこれでおわり!

めいぷるに暇そうでいたらはなしかけてください..
| りある | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

