123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
なのちゃん
おつかれあり!!
がんばるよ

武ちゃ
35wwwww
意外にすごい
15m..iina..

りもたん
あんまりよくないよ!
がんばっていくよ..!

かびっちゃ
60はありえないwwwwwwwwwwwwwwww

おねいちゃん
一応幼稚園から小4か5までならってたんだよ!!
どういうふうにupするのw

ふぃるさん
ばすにたくさんのってるんだね。

e-to

多分25日までpc起動させないつもりです!

軽くりあであったことかきます

今日は、総合の時間に夏休みの宿題の地域のことを調べた発表を

くじで決めた1番ー10番までやりました。

*私7番。

で。

10番目にある男子がやったんだけどみんな笑ったww

なんかその男子は漢字がすごい苦手で

資料を丸写し?したらしくて

読めないryryばっかりみんなのまえでていってて

先生が、そのこに。『読めないところ教えてあげるから』

とかいってて

で、そのこが

僕はryryryについて調べました
ryryryは

の次からすぐわからないところがあったらしくて

先生が それおしえて

それをそのこがよんで

またわからないところがry

が。50回はあったかな..そのぐらいあったんだけど

そのうち先生がほぼ全部その文章読んでて

その男の子がまとめた紙を派手に宣伝してて

先生が、よみなさいっていってて

先生が

これは

っていって

その男の子が

これは

先生:自分が
そのこ:自分が
先生:物事に
そのこ:物事に
先生:加わっている
そのこ:加わっry

の、繰り返しだったwww

10分ぐらいかかってたw

あと

今日。思ったけど私の風邪4,5人に移りました...涙

今も風邪なおってないんだけどねw

今日は、体育でソフトボールがあって

un...疲れたorz

一応得点は取れたw

あとー

10分休みのとき

せきが止まらなくて死にそうだったwww

トイレちょっといって

呼吸整えてた・w・

なんか、、。風邪にしたらおかしいとおもってたら

多分

風邪+喘息なんだよね;;;o;

せきもちゃんとできないから

胸がなんかへんにくるしくなるし..

季節の移り代わりやっぱりやだなww

体育祭がおわってからなったからまだましだしね..



4時間目に数学があって

単元てすとかえってきましたー

点数は書いてなくて

A゜ A B C゜ C

のひょうかでかえってきたw

3つあって

2つがAで1つA゜だったw

4が2つと5が1つっていうところかな..

で、前にry君がいて

ちょっと..テストの評価見たら

全部A゜...

それにもって全部まるがついている答案..

arienaisi...

成績いいのはわかってたけどあそこまでは..



1つだけその人さんかくあったw

でもそれいがいぜんぶまる..

運動神経良くて足よくて成績よくて眼鏡かけてなくて腕よくて血管良くて足良くて耳良くてryry

ato

耳ふぇちくわわりました;;-;

なんかねー..

すごすぎて唖然とした..

なんか

英語、数学、生活の席があるんだけど

英語は前が頭良くて

数学は前と隣が頭良くて

生活は左と斜め左と斜め右と右がうるさい、

nanka..落ち着いてないかんじw

maaaaa

勉強

今日で社会と美術と保健体育と家庭科と音楽みにつけます!

(@数学、理科、国語、英語、技術)

zyaaaaaa

多分これで25日までぶろぐこうしんしません

あときのう

てれびみてたけど

あらし..かな肝試しのてれびみてたけど

なんか怖かったwwwwww

かぎとろうとしたら血まみれの手ががんっとか..

最後おいかけてくるのとか..まるでしーぱらのry

zyaaa

のしw!

*テスト悔いないようにがんばります..☆
スポンサーサイト
| りある | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

