123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
おねいちゃん
がんばるよ!

桃ちゃん
がんばってるよ!!
れべあげがんばってー!

ふぃるさん
休日は10時間するつもりだよw

ちろるちょこちゃん
中間がんばってw
お互いふぁいとーー

かれんちゃん
すごくないよwww
日々の積み重ねが大事らしいww

りもたん
がんばってるよ!!
30分..ry

ごんりんごちゃん
頑張れ ありがとうw
悔い..ないようにがんばる!

ぼたちゃん
;w;
塾いいなああああああ

ちぇりちゃん
がんばるよー
死なないよwwww

ぐろいさん
がんばるよー
大丈夫だよ!妄想力あるから^^

りゅう
あたりまえwww
倒れないよ!
がんばるよー

昨日とか今日お母さんの携帯でぶろぐのこめんとだけみてたw

こめんとありがとうーー!

続きこれまであったちょっとしたことかきますー

よかったらみてください@@
えーとえーと

火曜日は微熱37.4度出てしまいました@@

でも9時に寝て水曜日には平気でした

火曜日 1時間

水曜日 3時間

木曜日 (いまのところ)3時間半

だけ一応勉強したw

しょうがないんだよ..

火曜日は微熱あって帰ってから7時ごろまで寝てたし..

水曜日もちょっとだるかったから5時間はさすがに無理だった

今日は、のどいたいんじゃなくて、せきだけだから..un

昨日体力テストの紙もどってきました、、

体力
ばらんすこんなかんじです

持久力、全身持久力、敏捷性はよくて

柔軟性、瞬発力、ぱわーが悪かったですw

体力1
こんなかんじ

あとあと!!!

うれしいことがあった

握力

11.9だっけそのぐらいかとおもってたら

12あったwwwwwwwwww

だけど

①....泣

上体起こし⑨

長座体前屈⑤

反復横とび⑦

20mしゃとるらん⑧

50m走⑧

たち幅跳び④

はんどぼーるなげ②

はんどぼーるなげとかたちはばとびとかあくりょくなける...

そういえば

しゃとるらん

私と同じ回答した人たちの平均が

体力2
\(^o^)/

38回とかありえないwwwwwwwwwwww

ほぼ半分以下...

体力3
こんなのもあった

握力最悪..

はんどぼーるなげもさいあくです....

なんかもう..ごたごた

今日は、マット運動ありました

まっと大好きなんです...

側転は出来ないけどね,..

でも今日帰ってきて

右足が異常に痛いと思って靴下ぬいでみたら

asi.jpg
しゃめじゃよくわからないけど

まっかっかになってた..

すりむいたのかな;;-;

e-toe-to


勉強は、一応順調?です

体育はほぼ全部わかりますー!

家庭かもほぼ..un

美術もわかって

理科は半分ほど

社会は都道府県、県庁所在地

一応やりましたー

それで、今めいぷるできないけど

癒し方法見つけました!

家だと、音楽きいたりぴあのひいたりで

学校では

なんか

好きなryみると落ち着くwwww

なんか今日

その人長袖着てて腕がみえなくなってたんだけど

長袖のYしゃつのほうがかっこよかったwwww

足と腕長いのが目立つ...><

髪の毛さらさらだしね!

てすと...9割↑いけない自身ばっかりあるww

9割↑とかほぼ満点だしね、、

今日選択の数学の問題かえってきたんだけど

三角形とか台形の面積の求め方忘れてるし..

結果

10点中

6点

泣...

もう、、台形とか三角形とか平行四辺形の求め方忘れてたし..

しかも隣に座ってる男子満点だし、、こっちの点数眼観してたし..

でもきょうで

前期の選択おわりましたー

後学校2回いったらテスト、、

maaa

久々の更新?だったけど

もしかしたら26日までに1回か2回更新するかもです!

じゃあーー

こめんととかあったら

親の携帯でこめんとみます-!

baibai!!!
スポンサーサイト
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

