12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
ふぃるさん
おにごっこおもしろいよねw
増やし鬼じゃなくて代わり鬼がいいw

おねいちゃん
気合で..;;-;

かびっちゃ
入る気満々だったけど
陸上部ないんだよ..しかも、ばど部とか吹奏楽もない..

かれんちゃん
ばなーありがと!!!
大事につかうね><
手と指短いと不便だよね
私身長縮んだ..

あつしさん
てんぷれーと変えたからだと思う

桃ちゃん
みないしwwwwwwww
せくはらとは考えてることちがうし;;-;
せくはらの見てる夢わかるよ!

ちぇりちゃん
!!そーだったんだw
えw女だよww

e-to

かれんちゃん、ばなーありがとうww

のせますー

ばなー
せんすいいよねw

ぷろふぃーるなにはっつけようとおもってたから

すごい助かったwwwww

なんか

こういうのどうやってつくってるんだろうね..

ぺんたぶとかああいうのないからできないwwww;;o;

明日から学校

明日からてすと大体1週間ぐらい前だから1週間inしませんーー

めーるなら、たまにへんじぐらいはできそうですー

9割↑とれれるようにがんばります....!!

ato

昨日椅子と進研ぜみだっけ

届いたw

椅子やっと..ピアノ専用のいすじゃなくなったww

白とおれんじの一般のいすですー

しんけんぜみは

昨日がんばって

暗記かーどのやつ

ぱきぱきおって

がんばってた..

だけどまだ3ぶんの1ぐらいのこってるww

ためしにリスニングのさっきやってみたけど

なんとなくわかるていどだった;;-;

んじゃつづきめいぷるー

暇だったから

初心者
初心者ぐっずで遊んでた\(^o^)/

とんがりぼうし青がしゃで出たww

あと

int20りふ消えました..

昨日変な人いたw

へんなひと

へんなひと1

へんなひと2

へんなひと3

へんなひと4
なんか

動いたらなんか..ryだから

放置してるふりしてた-^o

この人結局なにしたかったんだろwwwwwwwwwww

昨日

月見くえやりましたw

途中で20ちょいの魔さんが落ちて145のDKさんとご一緒に・w・

月見
この人笑顔多かったです><

昨日はなじかと

深海いってきたw

なじかー
久しぶりに遊んで楽しかったw

なじかと1年半ぐらいはともろく...してるよねw

それで15mあげましたー

なかなか受け取ってくれないから宅配便で

ふれりんー
ありがとうう

aa-a..

桃ちゃんにふれりんさっさとわたさないと

てすとの点数よかったら送るね!!



昨日友のさぶと能力結婚しました、

いきなり昨日することになったんで...un

一応くえすとやってるところ

体の調子がわるい
...

まやとかいやんにはなしかけても

体の調子が悪いから帰れとか..

maa..

材料集めとか愛のなんとかは

30分程度で集めて



ぷろぽーず承認?承知?して

りすと
りすとにアイテム名かいて



たしか

よしかちゃん
ももちゃん
みゆちゃん☆
あいうえお
かきくけこ
ももちゃんばーか
ももちゃんへんたい
ももちゃんせくはら

ってかいたのかな

愛
愛1
^o^..

愛2
おわったー

ぷれみあむ
.

予約
予約完了ー

10000メル
高..

友に10kもらいました、、

手持ちそのとき10kすらなかった

そうこにほぼいれてるしね。。

婚約
結婚
成立ー

ろうそくのもんすたーかわいかったです><



あのへんなぼっくすはいろうとしたら

外に出された..

;;;;;o;

らぶちぇあとか書とれなかったしwwwww

ごーるど
ゆびわゆびわー

ごーるど1


ごーるど2
int3HP60!!

指輪とか約1年ぶり..

んじゃー!
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

