12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-09-14 (Sun)
おねいちゃん
おつかれあり>Л)

ちぇりちゃん
ありがとー!
走るの得意っていうよりも
走るのが好きかなw

ゆめたつs
ありww
怒られなくて褒めてもらえてすごい嬉しかったw
おつかれありw

桃ちゃん
桃ちゃんもおつかれw
桃ちゃんのほうが説明下手..
3学年しかいないのにどうやって4人で1年ー3年の女で集めるのw
しかも一クラスしかないのに...

あつしさん
(('
2位だよ
ありおつかれありw

癒しちゃん
そだねw
月光花声いいけど
最初のばいおりんのところがすきw

ふぃるさん
/(^o^)\

e-to

今日夢みましたー

ぐろい夢とか嫌な夢じゃなくて

『いい夢』

久々に見れましたw

なんか、絶対ありえない夢なんだけど

ほかの中学にはいっていて

陸上部にはいってて、好きなryの人もなぜかはいっていて

普通に

練習していて

100mを何本もやっていて

で、、何か大会に出てて

女子短距離100m走みたいなやつに出場してて

走って

1位になれた夢w



おわって好きなryと話してるときに目が覚めた\(^o^)/

なんかよくわからない夢だったw

昨日お母さんがりれーのビデオとってくれてたんだけど

何か変なんだよね..

走り方が..

ほかの人と比べるとすごい不自然な走り方だったw

なんでだろ@@

なんか

真正面に背中がぴんっってのびてなくて

んー..

前のほうに微妙に斜めになってたきがする

顔とかも真正面じゃなくて

やや下むいてたんだよね..@@

腕も90度だっけ

そのぐらいにしたつもりなんだけど

全くなってないっていう..

なんか

なんば走り が

日本で一番速い走り方ってよくきくけど

どういう走りかたかがわからないww

maaa..

来年もからーりれー出れるようにがんばります、、

学級対抗は絶対出れる自信がなぜかあるw

りれー出たい人なんか少ないww

なんでだろ、、

maaa..続きかきます!
人気度+4
\(^o^)/

友に拡声器とかふくろうとかあげてたら人気度増えたw

骨墓
右下のぶた付近で死のうとおもってたら

みすったwww;;-;

とらんすふぉーむ
こんなのあったw

りゅう めがほん
めがほんありり!

最近毎日指が痛いです

ぴあので

無理に手のひらと指短いのに

無理やり弾いてるから..ne

限界すぎるw

昔よりは手のひらも大きくなったし指も長くなったからまだましw

かろうじでドと一オクターブ高いドまで

ひだりでもみぎでもいけるしね\(^o^)/

you は、無事弾けれるようになりましたw

2枚目のさいごらへんと3の最初のほう難しかったw

Aryは

まだ前奏だけ..最近体育祭のことであんまりひいてなかったw

じゃああ

短いけどこれだけでw
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

