123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
武ちゃ
すごくないよw
長じゃーじあつくるしいwwwww

おねいちゃん
楽しかったねー!
また墓おとそうねw

愛莉ちゃん
ww
天然じゃないよ

らいむちゃん
ぶらっくちぇりーたべてたのwwwwww
体育祭がんばったよ♪

あつしさん
okok

かびっちゃ
めっちゃがんばったよw
こけなかったよ

らいむちゃん
きいてたとたべてた..すごいまちがえwwwwwww.苦笑

ふぃるさん
そうです><

先ほど体育祭終わりました

結果からいいますー

1位 
2位 
3位 

でしたw

赤は1878点
黄は1850点
青は1840点でしたw

ぜったいまけるっておもってたのに意外に2位だったw

あと、

でこれーしょんの部で賞もらってたw

まあああー

中学に入って初の体育祭たのしかったですw

なんかねwwwwwすごい暑かったけど..

棒引きは、2回中2回とも棒とれて友達と喜んでたw

学級対抗リレーは

5位でばとんきて

男1人と女1人抜けれて

3位になってばとんわたせたwww



2位の人と差がついてるけどあんかーさんが

抜いて2位でおわりましたww

1位 赤
2位 黄
3位 赤
4位 青
5位 青
6位 黄

でしたw

一応私2位のほうのぐるーぷ(・ω-`)



まあ..そこらへんで昼食とって

午後で

まず1年全員種目の台風の目やって

最初3位で最下位だったんだけど

赤のひとがころんでくれて

2位で、終わりましたw

ででー。、

大縄はこの間予行で27回しかむりでしたが49回でしたw

でも、最下位pq

1位は3年2組の128回だったw

からーたいこうりれーは追記にて書きますーー

そーらんぶしは、なんか、、暑くてつかれて

ちゃんと踊れなかったと思います、、;;o;

で、体育祭終わってからーで集まって

15分ほど話きいて

教室にかえって

SHR3分ぐらいやって

友達と下校して家にかえりました、

続き『カラー対抗リレー』のことを書きますーー

みてください...;;-;
からー対抗りれーは

結果からいいますー

1位 黄(私のちーry)
2位 赤
3位 赤
4位 黄
5位 青
6位 青

でした

なんか、からーたいこうりれーのひとどうしであつまって

まあ..緊張してまってて

同じくらすのちーむの男子が

がんばろうなw っていってくれたから

なんか余計緊張して..まあ入場して

めっちゃ

入場がおそいwwwwwwwwwww

係りの人だけが

10mほどまえにいて

第一走者の私とかが(6名)が、めっちゃ

早歩きより遅いかけあしで入場して

くじびきしましたーー

2コースになりたいなりたい友達にいってました、、

結果

4コース..

泣きそうになったwwwwwwww

....;;-;

ああもうどうしようどうしようtryyryryryry

ばっかり友達にいいまくってた、、

しかもその友達2コース...;;o;

で、、

位置について

よーい

どんっ!

で、

すたーとして

まあ..走って

1つ目の

かーぶで5こーすの人ぬかして

2位になって

直線で6コースのひとぬかせれて

1位になって

そのまんま直線は1位でいけて

次の最後のかーぶ?で

なんか3コースの人に抜かされそうだったけど

かーぶおわって

そのまんま1位きーぷして

第二走者の人にばとんわたせれたwwwwwww

1位でいけたから泣きそうになったwww

私意外の走者の人みんな運動部だから抜かされるとおもってこまってた、、



先輩になんかお礼いわれたwwwwwwww

1位できてくれてありがとうwww って男の先輩にも女の先輩にもww

でも疲れてたから良くあんまりきいてなかったw

同じちーむの先輩かな

頭 ぽんっ って撫でてくれたwwww



第二の子は2位の人と差5mぐらいつけて

1位のまんま第三にわたして

第三の2年の女の人すごいはやかったwww



そのつぎの2年の男の人もすごいはやかったwww

で、そのまんま1位でいけて

最後の3年のあんかーさんが

なんかもう..2位とは半周のはんぶん?ぐらい差つけて6位の人とは半周ぐらい差つけて

ごーるww

先輩に怒られるような舌打ちされるようなかんじじゃなくて

褒めてくれたような感じで

嬉泣しそうになったwwww

優勝とかできなかったけどからーりれー1位になれたからよかったw

なんかすごいぷれっしゃーかかってry

で、お母さんがからーりれーだけみにきてて

家にかえって

2位のひとに抜かされそうだったよ。文化部だとスタミナつかないからこれからは危ないよww

とかいわれた、、

iisi..

休日朝毎日はしるし;;-;

aa-,..

体育祭もうおわっちゃったから

りれーできなくなるww

学級対抗もからー対抗も楽しかったです!

んじゃーー

明日めいぷるのssとかのっけます,,

最後に酷い動画...声ね

| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

