12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
高校生
ひゃふん

らいむちゃん
つくりたいねwww
まだ中1だから作るの厳しいwww
体育祭がんばるよ!

ちぇりちゃん
ついに明日だよーw
かーどともで140種類もってるこいるよw

桃ちゃん
今mts売れて400pになったから@90pでふれりんかえれる!!

愛莉ちゃん
とっき7秒ってなにww
うち早くないよ;;-;
6秒台いければいいな!
おお!
むかつくともは
ry
あいりちゃんじゃないよ^^o^

ふぃるさん
結局ひみつなんです

あつしさん
がりべんだったら読もう

今日12時半に家についたw

授業3時間しかなかったw

1時間目 英語
2時間目 理科
3時間目 11時5分まで大縄の練習 10分ごろから25分まで提出物とか配りものとか明日のことについて
11時30分-50分 昼食
55分-12時10分 清掃
15分-25分 帰りのSHR

で、急いで更衣室に制服とりにいって

友達と門までかえって

走ってだっしゅ☆

5分でついたww

やっぱり体操着?で荷物すくないと

はしりやすくていいw

このじゃーじ

ずぼんのながさがひざよりちょっと上だからながすぎるwwww

小学校のやつのほうがよかったw

明日体育祭-..

晴天の場合 明日行って日月休日で、10月に体育祭の分の休みが入る

雨天の場合 明日授業をして日に体育祭で月火休日

晴天になってくれないとこまる\(^o^)/、、

あと

最近あんずちゃんがおしえてくれた

男性の方が歌ってる

聖少女領域とか一般人が歌ってるぶらっくちぇりーとかきくと

実際に本当にうたってるひとよりもいいってryry

maaa

ry
かーど140
140枚すごいよねw

そのうちレベル5にしたいなw

そいえば

int20りふ
こんなのつくれれたw

これ一生使えれればいいのにね..;;o;

昨日ともが

久々に23人inしてたw

だけどssとってなかったorz

最近30人inしてることがないww

15人前後が大体..

昨日は姫でお墓いっぱいありました

ohaka.jpg
さるににらまれてるし..;;o;

ohaka1.jpg
^o^

ohaka2.jpg
^^

maaa

昨日は

おねいちゃんとかと結構遊んでたry

で、、

うさちゃん(月見くえ)やることになって

やったw

1回目

あや、高校生、やらし男、ぽっぷs?、うどんs

でやったw

やらし男落ちて

2回目

あや、高校生、やらし男

2回目報酬経験地だけ..

ふれあい
最後の豚で、ここなにとか高校生がぐるちゃでいってたから

ぶたさんのふれあいば っていったら

吹いてくれたw

じゃあぜりーたべてくるんでこうしんおわりり



頭がいいひと(昨日話した人で)

桃ちゃん<あんずちゃん<あや<いちごん

\(^o^)/

ももちゃんばーかばーか
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

