12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
ふぃるさん
><

ちぇりちゃん
よくあるよねww
あいてむのバグリだよw

りもたん
らぐりすごいよねww
生首..ry
昔の私あばが可哀そうなぐらいひどいpq

かびっちゃ
気分w

おねいちゃん
あれがあったー!

なのちゃん
よこせ

今日.予行練習あったけど

走らなかった^o^

やったことといえば

開会式普通にでてー

棒引き出て(青と赤は1回やったけど黄だけやらずに)入退場してー

学級対抗も本番の説明聞いて入退場

学年種目の台風の目も入退場だけで

大縄跳びは、やって

からー対抗りれーも、本番の説明聞いて入退場だけで

そーらんぶしは、やる予定だったけど雨が降って入退場だけだったw

閉会式は雨がすごかったからなしw

明後日体育祭..;;o;

多分がんばるw

りれー

3年まで出れるかな..;;-;



陸上クラブはいりたいなーっておもったけど

はいったとしても時間ないよねwww

最低でも

3年までには6.99でもいいから6秒台にいきたいw

中2で7秒ジャストいけないかなw

運動部じゃないからやっぱり厳しいんだよね@@

ここのがっこう、運動部

てにす
ばれー
そふとぼーる
ばすけ
たっきゅう

ぐらいしかないんだよね@@..

陸上とかバドがないからこまるww

基本的にぼーるけい苦手だし全部ぼーるけいだし@@

なんで陸上部ないんだろww

ry中なら

あったのにねw

学校では愛想笑いが疲れるしorz

友達とかは普通に出来てるけど

本当に信じれる友達いないんだよねwwここに

;;-;

でも

もーちょいで前期終わるし@半分1年生がんばるよ!

aaa-..

体育祭終わると

困ることがあるからいやだしwwwww

一生体育祭の練習してたい
とくに

りれー!



学級対抗リレーのほう..ne

勉強もね..;;o;

もう

多分.

めいぷるでろむることおおいから

不在だからって

怒ったりきれたりしないでください..

無断romするばあいもあるし

もとからろむしてたりryry

一先ず、今

苦手な英語と数学と理科やりますやります

たまちゃん理数系大の得意な大学生さんなんで

教えてもらうと思います...

んじゃつづきめいぷるー
昨日ある友が無償にいらついたんで

ともろくきりました\(^o^)/

その前に

敏ちゃんの消そうと思ったら

誰かけしちゃったのかな..

でも

おもいあたるひとぜんいんいたし

きのせいだよね!!

昨日、えぐろんんにもらった犬鼻hp45に顔体力70ぱーつけたら

hp45犬鼻 闇
すみません、、;;o;

そいえば

かーどのれべるが

かーどれべる4
やっとれべる4になりました><

139 ほんて
139のNLさんでねっくれすすごいなw

昨日

暇してたら

懐かしのまryちゃんがおみせひらくっていってたからそこに見学しにいってきましたヽ(o・ω・o)ノ

いって

やっぱりお店満員ではいれなくて

おみせとじちゃって

そのこpしょっぷいっちゃって

5分程度まってたら

もどってきて

見学してたら

あっちから覚えててくれたらしくて話しかけてくれたww

知らない人とかもいれて遊んでる様子

まりc
まりcあばかわってなくてもやし太郎君も昔と同じでなつかしかったw

確か去年引退しちゃったんだよね..復帰したのかなw

まりc1
・w・

もやし太郎
もやしcかわいいいいいいい><

まりcが私のこと覚えてる時代

むーんらいときてたらしいww

お店やっぱり安かったww

買えなかったけどねw

久しぶりに話せただけで充分ww

なんか最後落ちるとき

彩姫sにがしゃちけおくっておちようかな

って言い残して

1枚頂きました;;o;

ありがとww

まりc がしゃちけ
><

で、、まりcのもやしたろうくんがおなかすかしてたから

ぺっとのえさ50こあげたら

お礼にくりすますつりーもらった><

大事につかいますすww

でw


がしゃのけっか

多分

まりちゃんと知り合い暦ながいからいいのでるよね!!

結果

攻撃手袋30
wwwwww

攻撃手袋30ぱーきたwww

一応mtsに出してるw

お礼に宅配便で雷おくっといたw

でもあっち

よくおぼえてたよねw

こっち昔と大分あばとか変わってるのに@@

maaa...

いったんこれでw、
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

