123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
桃ちゃん
うん!

かびっちゃ
あんまかわってないよwwwww

e-toe-to..

今日午後からいつもどおり3時間、7時間目まで.体育祭の練習ありました@@

で、

7時間目の途中からからーりれーでるひとだけ

練習抜けて、、行ったんです

で、ぐるーぷわけして!

早い男子といっしょになれたwwwwwwww

><

で、

1回目黄色で

なんか..ばとんれんしゅうらしいから

本気で走らなくていいらしいっていってたんだけど..

そのこときいてないで

かなり真面目にはしってたっていう..;-;

de...まあ...1周なんとか走れそうです

de.

そのときは2グループだけだから

1位でばとんわたせれたww

で、、一緒に走ってた女の子に

『ゆみおもいっきりはしってたでしょwww:』

っていわれて、そうだったんだけど..あんまり..認めたくなかったから

『ちょっと軽めで走ったよw』

っていったwww

全然軽めじゃないっていう..;-;..

で、

りれー長さんが

あとは、バトンれんしゅうだけするようなことになって

よかった..っておもってたんだけど

青からーのひとが

りれーの決闘もうしこんできたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

....;;-;

....

で、、

なんか4グループではしることになって

こーすじゃんけんできめて

まけてまけてまけまくって

4コースになったorz..

しかも、すたーとするところ

いんこーすとあうとこーすいっしょだったし..

で、、走って

いんこーすいこうとしたら

2人と衝突\(^o^)/

すごい困ったwwwww

で、、

衝突して転びそうになった..

de..その間に

いんこーすさんが

先はしって

衝突ryとかで3位になって走って..

直線に出て

すごい..足か腕

すごい動かして.なんとか

一人抜かして

2位になって

かーぶきて

もーちょいでばとんわたすところらへんで

1位の人と同じ?ぐらいでばとんわたしてー

第二走者の男子が

1位の人追い抜いて1位になって

3年まで1位続いて

結果1位ww

yokatta..;-;

最初一番最後にならなくてよかった..

先輩に、もうちょっと速く走れない..? とかいわれたけど

よくわかんないんだよね..

気分とかで、意外に決まるしorz..

走れたらとっくに一番速く走ってるしねw

maaa...それおわって

7時間目も終わって教室もどって

なぜか、、うーろん茶がぱっくで出て

飲んで

気持ち悪くなったwwwww

飲み物のんだらなぜかryry

..;;o;..

で、帰りのSHR5分ぐらいだったから

なんとかry

SHRowatte

更衣室に制服とりにいって

すぐ帰った

こういうときにかぎって友達がはたとりで一緒に帰れないからよかったwwww

なんかいまもだけど

ちゃんと呼吸できないっていうより

口から呼吸すると空気吐くとき気持ち悪くなるww

第一走者で、2番とかになっちゃうとか初めてだったから

泣きそうになった...

..

本番で..1位になるもんね!;;-;

今日は、ちょっと速く寝ます..多分w

続きにめいぷるー
ゆめたつさん140
ありがとう

で、未だに140..@@

昨日ss

そふとのほうでとったんだけど

夜なんか眠くてだるいかったから保存するのわすれてありません..@@

覚えていること書きます

昨日はぴとかでゆめたつさんのさぶ吸わして

1時間ぐらいかな吸わして

雷2個でたw

50mぐらいかな

めるがない私にとってはよかったですw

あと

多分だけどちゃちゃちゃさんint8の耳貸してくれてありがとw

あとあとはー..

あいりちゃんのぶろぐが更新されてなかったwwwwwwww

楽しみに見たのに;;-;

de..etto

昨日放置多かったからあんまり書くことないです...;;o;

んじゃ!
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

