123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
癒しちゃんに絵かいてもらった

ありがとうう

追記に載せます

その前に動画とss

あいりちゃん140
ありがとう><

でも

天然でもばばあでもないっていう..


このからおけでうたってるひと

声えろくてなんかいいw

続き癒しちゃんにf1で頼んだ絵www
さてと..癒しちゃんに描いてもらった絵のせます

f1で頼んだら

予想以上に怖くなって

辛い気持ちからなんか面白い?うれしい?気分になったからすごい気分いいwwwwwwwwwwwwww

まじめに

この絵みて

殺されそうに見えたwwwwwwwwww

zyaaa

のせますー

f1.png
><

癒しちゃんありがとうううう



かいてもらった絵

絵 あや
大分印象がちがうwwwwwwww

今の絵は..殺し屋に勤めている人のような絵で前のは普通に元気な子的なwwww

辛いときこの絵みてがんばります!

zyaaa
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

