12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
かびっちゃ
wwww
3秒だと胡散臭いwwwww
絶対うそだって思われるwww

ちぇりちゃ
はかったことないの?
100mいくつ!!
かびっちゃの提案よくないwww;;-;

愛莉ちゃ
..
あれ
きもくないでしょwwwwwwwwww
お世辞いわないで><

ふぃるさん
たちつてと

おねいちゃん
瞬発力wwwwww
fmfm..私短距離か長距離どっちも微妙wwww

ろせさん
きもくないしwww

ato

ちょっと、BGMの変えました

BGMのところ▼押して、聴きたい曲くりっくしてれば数秒たって音楽流れると思いますー

今日

体育祭の練習やって

台風の目?やったんだけど

1年(3クラス)対抗でやったら

3位だった\(^o^)/

..

しかも1位の人と1周?1班?差がついてたっていう..



ある男子の言葉でいらついたwwwwwwwwwwww

その..同くらすの.男子が

『どうせ練習だし本番ちゃんと走れば良いし\(^o^)/』

なんかこれで、すごいいらついた..

その男子確か、前同じ班で

しゃとるらんも50mとかも陸上系

..確か

その人

20mしゃとるらん60回いってなくて50m9秒台だったかな

で、

sonohitoga

台風の目の棒もつところで

でしゃばって一番走る外側になってるし-..

運動神経たいしてよくないのに、練習しないで

本番まじめにまけるきがするwwwwww

;-;

.....

なんか、そのいらつry男子がいる班

ほかの班員は大体はちゃんとやってるんだけど

その男子がちゃんとやってないから

こーんのまわり回るときその男子一番外側だけど

歩いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごい...殺意ry

;-;

で、、

まあ..un..

私とかの班おわって

最後の班

腕と足と血管とryがいい男の子がいる班で

その男の子やっぱり一番走るところだったから

見てたけど

すごい回るのはやい..

....

足がすごい..

maa..学校のことおわり!

昨日

てれびで小学6年生かな

400mりれー、100m走

やってたから見てたんだけど

100mの男子で知ってる人でてたwwwwwwwww

普通に驚いた..

あと

400mりれー

男子も女子もはやいよねw

さすが全国だけあったきがするw

男子は48秒で女子は52秒だったかなw

男=12 女=13

秒で、100m対外はしってるんだなーって..

hayaiiii..

しかも

男の子

すごい..腕にも肩にも足にも筋肉ついてたww

あと、その陸上大会?notoki

雨ふってたらしくて

un..ばとんおとしちゃってたことかうつってた@@

土曜日体育祭だから、それだけは1位になりたいってryry

..;;-;

そういえば、you ほぼ弾けれるようになりましたw

んじゃ

続きめいぷるー
昨日

130mきえちゃいましたw

><

知力全身2枚購入(60.71.m)



1回目

ろせさんとあいりちゃんのところではって

int12 ばじゅら
seikou-!!!



60ぱーはるかなやんだけっか

30にして

71mでこうにゅうして

int12ばじゅらにはって!

int12  ばじゅら消
..;-;

int12もへって大変です

せめて闇にいかないでほしかった;;-;

で、、

あいrじゃいwらgんslが ばっかりいってる

私にろせさんが

HP装備かりました!!

それで、、

それきたら

ssとってないんだけど

普段..ふりるぱじゃまや水玉ぱじゃまだから

すかーとあばとかずぼんあば着用してないんです

だから、、

へんな..魔のふくが

ryry

;;-;

de..

ぱんぷきんぱんつが.めったにはかないkどあったんで..ry



着用した感じー

魔法使い
どっからどーみても魔法使いw

で、、

一部の反応が変わったようなこといいそうなひとたちに

ちゃっと招待送りましたー!

まずは杏ちゃん

まほーつかい あんずちゃん
..

次は、ぎるどのたまちゃん..

まほーつかい たまちゃん
..

次はかれんちゃん

まほーつかい かれんちゃん
!!!お世辞でもありがとう><

次はへんたい

まほーつかい へんたい
これ..いいほうなのかな?

最後にぺっぺちゃん
まほーつかい ぺっぺちゃん
!!!

その他

あいりちゃん→ふいた、うける、きもい
ろせさん→ふいた、きもい
ももちゃん→きもい
かこちゃん→かわいい
もんちゃん→ちゃっとおくってきてすぐ出た(ぎるちゃで、きもい..tte)

...;-;

maa..

で..この姿をしていて

桃ちゃんのところいったら

初めて避けられました...しょっく

いつのまにか

ひげくろせんせい
ももちゃんとかこちゃんがひげくろせんせいと親しくなっていました

昨日広場に

へんなとり
へんなとりいたw

まうすで.?とか書いてるからすごい難しかった、、

ぎゃくたい女
(ぎゃくたい女)


おまけ

きもい
昨日は、きもいきもい久しぶりに言われました..
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

