123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
あつやさん
ありすぎるでしょw
え..がり勉っぽくみえるwwww
そしてすたいるいい..予想外;;-;
武器売らなければよかったのにね;-;
日とか頑張って下さい..

ふぃるさん
かきくけこ

ちぇりちゃ
そそww
あんかーの人いいよww

桃ちゃん
丸見え..
ぴんくのふりふりなんかもってないwwwwwww
ももちゃん
のーぱんだもんねw

非公開cmさん
おけ!

おねいちゃん
じゃあ私も拡声器代ry
体育祭乱入していいよ!
おねいちゃん6秒代だもんねっ><

ぐろいさん
※もるもるさんは正真正銘ねずみさんなんですー><

いちごん
un..そうだよ!

haa...明日から体育祭の練習また始まる、、

午後から水分補給なしで3時間きつい..;-;

りれー..転ばずにがんばる予定w

体育祭終わったら席替えあるしねw

今の班体育祭に向けて..ry

いま席いいんだけどね..

後ろから2番目だし..くーらー一番きいてるところだし、、

つづきめいぷる
桃ちゃんの最近の流行事は

桃ちゃん 流行
これだそうです、、

pq

よく

これで追いかけてきます

....;;o;

あんずちゃん
あんずちゃんかわいい><

昨日。かにんぐしてぃーいって

maa..最初だれかわかんないひとに話しかけられて

内緒もらって誰だかわかって

窓もらってはいって

だーくりてぃ帽子もらった^o^♪

で、

それで、次はしらないこに

書かってかってばっかりいわれて

魔力棒60pa-3mでかったwwwwww

封印でも..140目指すときに使おうかと思います!!

まりょくぼう3m


何かちょっとはなしてて

性格おもしろかったから

2mあまってたから

2mあげた\(^o^)/

200万
2mだけでも..たぶん..きっと..!喜んでくれました!!..

いりおす
顔2のf1いいよねw

で、、

昨日かにんぐしてぃで

倉庫の近くで座ってたら

知らない..冴えない人に話しかけられて

話してるような内容が

あっち:何歳?
私:何歳だと思いますか、、?^^;
あっち:14?
私:13です、
あっち:中1?
私:多分、、
あっち:何県住んでるの?
私:。。
あっち:神奈川?
私:..

いろいろきかれてこまったwwwwwwww

;-;

で、、

なんか疲れたから

50m走たいむいくつですか? ってきいたら

俺早いよ っていったから

いくつかとおもったら

6.91wwwww

小5でそれ以下の人いるしorz

で、、

早いっておもわせないために

こっちのたいむうそついて

6.71 にしてみた\(^o^)/

..

hontouha7.7です..

de..

もうほんと..抜けたいのに抜け出せなくて

りあで何か、、涙が目だっけ目頭?にたまって

耐え切れなくて..

ももちゃんがきてくれたんだけど

左上できてくれなくて

その..男の子がどっかいって

すぐももちゃんのほうにいってももごますわって

数十秒後

もどってきたwwwww

で、その男の子が私のうしろにすわってきて

俺邪魔かな? っていったから

桃凛姫さんにきいてw っていって

てれぽでだっしゅ-...^o^☆

...

kousite

地獄の時間は過ぎました..tosa..

桃ちゃんにすごく感謝です..

やっぱり!

桃ちゃん変態だけあって

頼れるって言うryry

んじゃ

いったんこれでおわりw
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

