12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
ちぇりずちゃん
だいこんsHP装備つけてるから
あんなんになってるんだよw
あんかーさんすごいよw
運動神経よくて成績よくて腕よくて足よくて血管よくて髪黒髪のさらさら><!!

かびっちゃ
人気度あんまりないよ;-;
strとかdexは元からw

昨日、学校で

9月24日~26日までの

前期期末試験範囲の配られました、、

9割以上いけれるようにがんばります、

多分、

今のよそうだと

87%ぐらいの確立で

pc、めいぷる関係仮引退になると思います、、

親が勝手に決めていて、、

対外学校のテストだと 100点満点中 じゃなくて 50点満点中

なんです、、

で。親が6月?のてすと見たけど

1年ぐらいだったら勉強すればほぼ満点いけるだとか\(^o^)/

....

maa..un

勉強しますしますしry

今日から毎日

1時間-2時間勉強する予定です、、

1週間前になったら一日5時間ほど、

あああ、、

課題テストの成績はよかったんだよね。うん

英語のりすにんぐてすととか...;-;

体育祭は来週だしorz

実際@10日いったらテスト..@@

勉強で、わかんないところは

un...聞きます

英語わかんなかったらいちごんに意味教えてもらうしかない、うん

その他全部がり勉男のあつしさんに聞くしかない;;-;

んじゃつづきめいぷる!
ももちゃん まわりか
桃ちゃんの情報によると、まりわか?まわりか?さんの

下着の色『白』だそうです。

おねいちゃん 140
おねいちゃんありがとうう><

おねいちゃん 130 70
これで
^o^♪

ついてなかったのが..ry

昨日

もるもるさん
もるもるさんになりました☆

にゃっぺにおいかけられてます..

もるもるさん1
喰われそうです..

とくにかくことないんでこれでおわり!
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

