12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-05 (Fri)
癒しちゃん
ありがとううww
150も一応がんばる..

ふぃるさん
ふぃるさんに言われたくない・・

桃ちゃん
ありがとww

かびっちゃ
ぷりwwww
びしょだよw

あつしさん
ありがとー
その武器でおいつけるの..?
140おめでとー。

あんずちゃん
うん!
ありがとう..!

今日

体育祭の練習で、放課後りれーやりました!

学級対抗りれーとからーりれー

一応2つ出るんだけど

2つ放課後のこる@@

最初学級やってからそのつぎからーやりました、、

学級対抗は

一応1のぐるーぷだけど

女子が1人休みだから

その前の人がその人の分もはしるっていう

で、

やって

第一走者の人(遅い人..)

de

はじまってー

第一走者から第二走者にばとんわたして

un..6位..最下位\(^o^)/

第一走者さんおそいよwwwwwwwwwwww;;-;

で、二走者の女子が一人抜いて5位になって

三走者の人が一人抜いて4位になって

三走者のひと4壮者の人の分も走るのに

...なんかとまって何でいないんだよwwwとかよくわかんないから

どんどん抜かされていって

6位になったから

しょうがないから..ばとんもらって

必死ではしって

2人抜かして、4位になって

ばとんわたして

三走者の男子が休みの分はしってないから

その男子が1しゅうはしらされるはめにwwwwwwwwwwwww

その男子もなんでばとんわたすあいていないとかで

ごちゃごちゃしてて、、6位になっちゃって

あんかーにばとんわたして

あんかーさんものすごくあしはやいんです!><

あんかーさん3人もぬかして

3位wwwww

やっぱりあんかーさんはやいんですすうすうううすすすtrgyyryry

で、、その後からーりれーやって

先生から、、からーの代表としてみんなの顔だからどうどうとry

とか..;-;

で、、入場の練習して

先生が

先生:えがおえがお(にこっ)

きもちわるくてわらえたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりうしろむいてきて

真正面でwwwwwwwwwww

きもかった-;-;

で..走るのかな?っておもったけど走らなかったw

入場校庭1週半w

ちゃんと、ぐるーぷきめてなかったんだけど

今日はいったんあの、、学級で早いあんかーさんと同じぺあになれたww

なんであんなにはやいんだろ..

んじゃつづきめいぷる
int148.jpg
mh20すごいよねw

int補正148...

><

ばは
暇だからばは透過してたw

kinou

ひさしぶりに

bisa-!.jpg
びさしたw

1回目
あや、たまちゃん、だいこんさん

2回目
あや、たまちゃん、だいこんさん、ししょう

のはずが、だいこんさんはいれなくて3人でやったw

師匠お墓になって..りざふたりともつかえなかったから..ry

あと、

たまたまとれたss

1759.jpg
剣が..ryyr

a

おまけ

ももちゃん ごーるどまん
ないすかっぷる><
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

