123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-04 (Thu)
桃ちゃん
ばーかばーかー

あつしさん
どまり;-;

おねいちゃん
そそwwwww
どっこいしょーどっこryそーらんそーらryだよwwww
踊り恥ずかしい;o;

かびっちゃ
するかもねー
したらぶろぐやめちゃうかもw

haa..

今日午前に練習ありました

台風の目とそーらん節やったw

台風の目..一応私

一番外側、一番走るところ で、やってるんだけど

さいごのところのまわるところで

内側の男子とかがものすごくはやくまわしてきて

ふっとぶかんじでころんだwwwwwwwwwww

itakatta...;-;

予想外..

そーらんぶしは

.5時間目も午前になっていて5時間目音楽で午後の6時間目(普段は5時間目の時間)

で。体育館でそーらんぶしやるつもりが

図書室になったwwwwww

;-;

なんか..nee..

そーらんぶし

..un

demo

体育の先生が教えてくれるとおもしろくてなんかできるwww

表現の仕方がね!

おもしろいっていうrryry

6時間目はみんな笑いながらおどってたww

今日りれーできなかった;;;;o;

なんかさ、、

今日体育の時間に

大体の男子の足見てたんだけど

程よく細くて血管みえるのが

ry君しかいないっていうwwwwww;;o;

あ、、同くらすのひとね..

sikamo

その人くらすで断トツで早いからね..

mou..ry

..

続きめいぷるー!
とうとう

140.jpg
140になりました!

ふぇらさんに見守ってもらいながらあっきのお荷物抱えて><

笑顔にしようとおもったら顔みすって泣いてるのになった..;-;

やっと140..

150になれる気配がありません..

mh6
Aれい5
ばは 30
りざ 1
まな 1
じぇね 20

..kana?

あとなんかあったっけ、、

maa..そんなかんじです!

140 ししょう
arigatouuu

さくなかったから

87ぱーから死龍いったけど

13ぱーあげるために

2時間ちょいかかった@@;

昨日

姐呼んで頂き

私いれて3人で、、

れべるも..un..高くないから

途中入り参加で

15分ちょいかかったけれど

140 姐
↑狩ってる様子..

さくが、なかったけれど

姐 2123866
2ぱーちょいあがって

美味かったです><

おまけ

うぃるずむ
うぃるずむ貰いました^^

ms..

1分で返しました...

加工してちょっとの間これぷろふぃーるにしとこっとw
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

