12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-02 (Tue)
愛莉ちゃん
今度ねw

ふぃるさん
ありがとw
また狩り誘ってねw
お荷物のいないじぇね狩りは.うまいwwwwwwwwwww

かびっちゃ
だね;o;

おねいちゃん
そーだよ!
いまごろきづいたんだね..pq
140まだだよー!

今日

体育祭の練習疲れました..

応援とかまあ、、練習して

おおなわー..

最高5回....;-;

なんか、、愚痴いってる女は.いるし..nee..

その女自分だってひっかかってるのに

とべてるように..ry

大縄よりなわとびやりたいいい

で、、おおなわのせいで

やるはずだった

個人種目できなかった...;;-;

りれーーーーーーーー

...

やっと、、学級対抗のりれー練習できるとおもってたのに..

で、

今日体育祭のとき

腕と足がryのひとが近くにいたから

やっぱり腕と足をみたんだけど

kirei..hosoi...><

多分

新たにわかったこと

血管ふぇち もはいってるきがする\(^o^)/

理想が

今、、くらすにいるけど

まず、細くて、長くて、指とかも長くてつめも..unで、手の甲とか腕に血管が見えるのが...ry><

aaaaaaa

さわりたいいい..


続きめいぷるー
さくちけー
さくきえました..;o;

当分買えませんorz

まのかーど
げっとw

ここなっつじゅーす
....♪☆

ここなっつじゅーすおいしいよね!

数年前、上野で飲んだ覚えあるww

えっちしたの
....



きのうはじめて月見くえやりましたww

もうかんぺきです!><

私と、もー1人だれかいたらたぶんできるwww

星の気運もらえるしねw

昨日

ふぃるさんが10時ごろかな

残よんでくれたので

1時間ちょっと狩り狩りしてましたw

ふぃるさん9回しんでたw

で、

星の気運あったからしんだw

139死亡
目とじてる..

139 65pa-
ありがとう

もうさくいまないから

金曜までに140いけばいいかなっていう

のんびりいきます

140いったら

てすととか体育祭でりあでものすごくつかれるので、

あんまり今までより狩りしないようにします

で、今日かえってきたてすと

社会 39/40

waaai

都道府県だったw

あれがまちがえた

1つはめもんだいの

県庁所在地wwwwww

前橋とか大津とか、ああいうけいしかでないとおもってたんだけど

宮崎でたwwwwww;-;

てすと中、宮崎に県庁所在地ってあったっけ..っておもいながら

わかんないから

空欄-....;o;

結果 宮崎市

...orz

あれは、出さないでほしい.....;o;

maa..1問だけみすだったんで

よかったです、うん..

@1もんで満点..

学年で満点1人wwwwwwwwwww

aaaaaa.....;-;

んじゃあめいぷるいってきますー
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

