12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)
桃ちゃん
いやだし...
自分の下着は自分で管理しよう^o-

愛莉ちゃ
Tばっくとかはかないよ..;o;

ろせさん
首おって目つぶそう!

かびっちゃ
じょーじさんなつかしいよねwww
いけめんになってた!

今日、午前45分授業 午後35分授業 で、7時間目までやってたw

4,5,6,7体育祭のry

4時間目は、りれーとばとんれんしゅうしたwwww

すっごいおもしろかったwww

ばとんれんしゅうは3人ペアで同じ班の人たちと\(^o^)/

先生が.理想の15mのところでみんなばとんできてて

一番できてるちーry

で、、

3人でじゃんけんして

1,2,3 どれかいって

さいしょはぐーじゃんけんぽん
Nc ぐー Acちょき 私ちょき

...

さいしょはry
Acぱー 私ぱー

さいしょはry
Acぐー 私ちょき

...;-;

負けて1になりました、、

で、、

11人かな

そのぐらいでりれーやって

4走者になったwwww

で、、

3チームあって

第一走者の人は、、2位でわたして

第二走者の人がめっちゃおそくて3位になって、、

第三走者の人が2位の人抜かして2位になって

私が1位の人抜かして1位になって

8ぐらいかな、、1位みんなきーぷしていて

で、

8か9走者のひとがはしっていて

2位のちーむが

男子で.すっごい身長でかいだんしで

20mぐらい差ついてるのに抜かされた\(^o^)/



あんかーは

女子だったんだけど

すごいてきとうにはしってて

ぬかされて

3位になったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねよ..

....

あれはんしゅうだから70m-90mしかないのに

なんで

2位なのに軽く走るの...;-;

で...maa..

朝とか夜はしっておいたおかげで

筋肉痛や足がだるくなく走れてよかったです..

demo

半周が

意外に短かったwwwwwww

><

sousou

あの

からーりれーで同じちーむになるかわかんないけど

腕と足がすっごい..たいryの男子

やっぱりすごいはやいwww

その人第一走者で

すたーとで、出遅れて

直線でぬかせばいいのに

まがるところで

大回りして1位になったwwwwwww

あれすごかったww

あんなに足とか腕細いのに...

urayamasiiii

意外に

1周(180m)いけそうですw

;-;

teka..

親が

夜も走れとかorz

暗くて微妙に怖いって言う、、

..



平日は気分でいってる..

土日は..大体..un

;-;

あと今日

そーらんぶしおどったんだけど

よくわかんないww

基本の踊りとかはできるけど

ぐるぐるやるところとか..

おぼえれれるようにがんばります

つづきめいぷる
軽くいめちぇんしましたー

いめちぇん
うん..これちょっとあきたんです;;-;

いめちぇん1
\(^o^)/

色明るくていいです!!

黒地味だったんです...;;o-



ろせさんばーか ってめがほんでさけんだら

めがほんん
...しょぼくてけっこう!

あつしさん
あたしなんていったことないwwww



あるか、、昔..ryry

これだったら

私..何でこんなにふられるの?

のほうがいしい..;-;

aamou,..

ほんと何回ふられてるんだろ

10回は.ふられてる.うん

友によると私がふってるようにみえてるらしい;-;

一応付き合ってる人いたら浮気とか不倫とか一切してないんだけどね..!

ぐろいさん たましい
koreha

合ってる

昨日は

あんずちゃんをすわせました

あんずちゃん ぼうたち
ぼうたち..;-;

自分でつって

じぇねのくりかえしで

一時間10ぱーちょいで

un..びみょry

無駄に疲れました;-;

40ぱー開始

あんずちゃん れべあっぷ
無事あがってましたw

で、あんずちゃんは彼氏さんのところいって

そろになったからともよんでー

un..

で。。まあ..80ぱーになって、やめました

なんじかんかったんだ..

4時間ぐらいかっったのかな...;-;

で、、あんずちゃんのともがびしょぼしゅうしてるらしいから、たまごいって

あんずちゃんお荷物つきで



ふぇらさんと結構会話してて

すごいたのしかったwwww

最初普通にきまづかったけど

ふぇらさんのぎるどが!

ぎるどが!!

ひがんさまのGFぎるどだったww

なんかもう.ひがん様完全引退してたらしいww

おふかいとかにはよくくるらしくて

おふかい9人-11人でやるとかw

大人数ww

139lv.jpg
139!!@1で140><

でも..昨日で140いきませんでした;-;

友が内緒して140になった?とかきたけど

un..いってない



れべるとEXPおしえて

ちゃちゃちゃさん 139
arigatou..

140になったら叫んでもらいたかったけど

りあるで都合あるから仕方がないよね!



私のねこっぺが

15れべになりました!!

15!!!!!!

><

長い道のりでした..

あと

ふぇらさんに薬代だしてもらったので

すごい助かりました..

めいんが150代のびしょらしいのでいろいろあどばいすいただきました・w・

で、、38ぱーぐらいで..卵やめて

こてつさんからないしょきたから

すわせましたー

こてつさん
がんとれでませんでした!

知らない人
mamorikiremasendesita...

sumimasenn.jpg
すみません..

139 48.76
きょうで108ぱーあげたw

今週に140いければいいです..

今日でさくきれちゃったしね!(午前9時..)

nzyaa..;-;
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

